少し前に行ったばかりの御殿場


Harishigotoさんでフリマをやると聞いて行きたくて行きたくてウズウズ・・・


朝から主催者側のお友達にお天気確認、雪は降ってないと聞いてゴー車ダッシュ


今日の収穫は
ほし既製のワンピース
ほし手作りのワンピース
ほしリネンのストール
ほしファーのピン
ほし本2冊


しかもびっくり

大好きな伊藤尚美さんの本ビックリマーク


しかもしかも、どちらも未使用みたい…すごいラッキーキャッ☆


ワンピースは私には珍しい花柄が一枚花


良心価格にしてくれてるからできる冒険・・・


そしてこれに合うベストでも作ろうかなぁなんてはぁと


ちなみに、今日お休みだった旦那は家にいてもヒマだしって助手席に…一度も降りず富士まで帰りました(笑)ってか、寝てましたなみだ


アイちゃん、イベントお疲れさまですキラキラいつも楽しませてもらってますキャッ☆また次回…はぁと





Android携帯からの投稿