伊藤史子(いとうふみこ)です。

 

 

申し込みができないブログ

※1年前の2017年2月23日のブログです。 加筆修正して再掲載します。

 

 

メニューはどこですか?

 


など聞いたとき、



ここでーーす!

 


と、何度かクリックをする方がおられます。

 


うーーん、どこだっけ?あせる

 


となる方がおられます。
 

 

 

どこにあるか、いくらかわからないメニュー。

 

 

申し込みができない記事。

 

 

 

実はそういう基本ができていないブログがかなり多いのです。

私は最初の記事100本は、ブログを書く練習と慣れ、と思ってます。

 

 

でも、それ以上になったら別。

数をこなす前に、まず1本1本をしっかりと。

 

 

サービスのメニューはどこにあって、いくらかすぐにわかるようになってますか?

 

申し込みやすいですか?

 

申し込みフォームはありますか?

 

申し込みたい!と思う言葉ですか?

 

 

最近私もあるものを申し込もうかどうしようか、迷ってやめたり、申し込んだりしました。
無料のものも、格安のものも、逆にかかなり高額のものもあります。

 


どうしても欲しい!とならなければ、無料でも選ばれません。
またいいものなら、高くても払います。
また、それだけの記事が書けたら、高くても来てくれます。

 

 

告知記事にはそれだけの力が要ります。

 


あなたに会いたいです

 


そうやって選んでいただけるようになったとき、申し込まれるブログになるのです。

 

なにをどう使ったらいい?と思ってる方。

 

パソコンが苦手な方。

 

はじめましての方。

 

 

パソコンが苦手な方は、聞けるところがあると、安心ですよね。

そんなコースです。

 

パソコンが苦手でも大丈夫!~ ビジネスブログ講座 3ヶ月間コース

 

 

‬‬‬‬