16日神戸は、本日(15日)22時に、18日梅田は17日(日)22時に締め切ります。

パソコンが苦手な方、集客に行き詰っている方、会いに来てくださいね!

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* 


ありがとうございます。



史子さんの 講座はパソコンが苦手でも大丈夫!なんです。
ほんまパソコンの基本がわからない 私にも 何回も教えてくれます。


写真添付をするのも 携帯からしかできなかったのですが
びっくりするぐらい 簡単にできるようになりました。

IMG_7301.jpg


自分ができなかったからこそ 他の人がなんでできるのかわからなかったし
ましてや 友達にいつも聞くのも申し訳ないし 


だんだん やらなくなってしまったブログでしたが
簡単なステップで できる事が増えていきました


できるって楽しい

わかるっておもしろい。



全文はこちらです。




なおみさんはパソコンが苦手でもブログからお問い合つなげたい女性のためのお茶会に参加してくれ、その後、3日間コースに参加しています。


そして、だんだんと自分のブログとサービスに向き合うようになってきました。
そしたらね、


お問い合わせがあったそうなんです!


そして、パソコンが苦手な方こそ、知ってほしい、カンタンにラクにできる、写真やリンクの貼り方。
囲み枠のカンタンな作り方。


このコースには、ほとんどの人が知らないだろう、いろんな時短ワザを盛り込んでいます。


3日間コースは5名まで。
パソコンが苦手な方でも大丈夫なように、きめ細かい対応を考え、かなりな少人数になっています。


毎日のブログのチェックに加え、質問し放題のフォローもついてる。


パソコンが苦手な方は、ほとんどの場合、家に帰ったらわからない!なんです。
だから、パソコンに慣れるよう、また家でわからないところで止まらないよう、自分でいうのもなんですが、手厚いです。


私もこのコースには最も心血を注いでいます。


でも、やはり不安です~という方、一度会ってから決めたいです~という方、なおみさんも参加したお茶会からでも会いに来てくださいね。


まだ大丈夫ですよ!


大きな声で言えないけど、3日間コースの割引ありです

また、5月2日開始3日間コース、【残2】となっています。

【残2パソコンが苦手でも大丈夫! 起業女子のためのビジネスブログ講座3日間コース 5月2日開始コース



自分の立ち位置から、なん歩もステップアップしてほしいと願っています。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*