【残2】6月12日 クリックワード講座
【残3】6月23日 クリックなに屋さんかわかる!売れるブログに!その日にチェンジ!

【残1】6月8日 クリックご縁をつなぐアホメーションな?ランチ会@新大阪

【募集開始】6月29日 クリックFBとバラ風呂とランチを楽しむスペシャルイベント!

【5月25日のみ可】 クリックパソコンの個人レッスン

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


先日、こんなのがFacebook(FB)メッセージに入ってました。

つい最近友達になったのに申し訳ないのですが、嫌がらせメッセージが半端なく来るので、一旦FaceBookを退会しようと思います(´;_;`)

メールアドレス貼っておくので、ご迷惑でなければメール頂けないでしょうか…?(тωт`)

メールくるの楽しみにしています!(泣)

メールアドレス:×××…@…


メールアドレスはフリーメールでした。


このメールでピン


いろんなアヤシイところが満載。


皆さんはどこかわかりますか?


そして、検索かけてみたんですね。


すると、やはりありましたよ。


新手?というか、旧手?のアヤシイ系のようです。


そこに返信をすると、きっといろんなメールがきたりするんでしょうね。


今までもその手の話は聞いたことがありました。


でもFBは私は初でした。


いろんな手口を考えるもんです。


FBも安全に楽しく使ってこそ。


そんなセミナーをスペシャルイベントとして行います。


詳細はこちらです。


講座代や、ランチ・バラ風呂までついてこの価格は破格です!


パソコンって、いろんな便利さとコワさは紙一重なんです。。


私の講座は、起業している方や趣味でお教室をされている方が多いのですが、もちろん、お勤めされている方や、今は特にお仕事をされていない方などにも参加ほしい内容です。


FBの基礎知識を学んで、楽しく安全に使いませんか?