私、今までFacebookは使っておりましたが、Facebookページは作っておりませんでした(汗)


作らなきゃ~て思いながら、いつも自分のことは後回し


でも記事下に、Facebookページを貼り付けたいです!という依頼をいただきまして、レッスンの前に、自分のを急きょ設置いたしました。



こんな感じ~です


そしてカバー写真(ブログのヘッダーみたいなヤツ)も急きょ作りましたよ~
やっぱ、ワードで


ブログのヘッダーを簡易的に持ってきたものです。


これから、こちらも成長させていきますね。


よかったら、FBページにも、いいね押していただけるととてもうれしいです!


サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓