WK-Pでございます。<(_ _)>  
ご覧いただきありがとうございますっ
ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

 


実験
 「48時間以内に欲しい物を手に入れろ!

これはもはや説明不要ですね。σ(^◇^;)
意識を集中させたものを引き寄せるという
まさに思考が現実になることの証明です。
具体的に欲しい物を手に入れるのです。

しかし私は…この実験をすぐに
始めることができませんでした。
(゜-゜*;)…(;*゜-゜)
この時はもう、この本を疑う気持ちは
ほとんどありませんでした。
むしろ今まで信じてきたこの世界、現実、
自分の感覚の方がおかしかったのでは?
とさえ思い始めていました。
だからこそ
ここで実験が失敗に終わってしまうことを
何よりも恐れていたのです。
このまま思考が現実になる世界を
信じてみたかったのかもしれません。

私は本気で悩みました。

一体何を願ったらいい…?
やっぱりお金?宝くじの一等当選?
…でも叶わなかったらどうしよう?

もっと可能性のあるもの?
豪華な夕食?臨時のお小遣い?
でもそれじゃ意味がない気もする…。

結局、あれこれと一日中悩み抜いた末
今の素直な気持ちに従うことにしました。


そして
いつもと変わらぬ一日が終わり、
いつもと同じように家に帰ると、
いつものように服を着替えます。

「はい、パパ。プレゼント♡」
「え?何?」

それは
近所には売ってない、少しだけ高価なもの
欲しいけど中々踏ん切りつかなかったもの
ただ心の中だけで欲しいと願っていたもの

何デ…?一体何ガオキテルノ…?

誕生日でもなければ父の日でもありません。
何かの記念日でも特別な日でもありません。
いつもと何ら変わることのない
普通にすぎてく一日のはずでした…。

アレ…?夢デモ見テルノカナ…?

全身鳥肌だらけで…呆然と立ち尽くす
一人のおっさん!(笑)

そう、まさに願ったそのものが
今、目の前に姿を現したのです。


こうして、思考は現実になる


それでもあなたは…
この世界だけが真実だと信じていたいの…?



人気ブログランキング