WK-Pでございます。<(_ _)>
ご覧いただきありがとうございますっ
ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

「最後の晩餐」
それはあなたへ捧げるエピローグ


wk:
僕の思考があるおかげで色んなことを
体験できるってのは分かるよ、
分かるんだってば……(´ー`)

だけど何でこんなにもネガティブ感情は
存在するわけ?(゜Д゜;)
そんなの誰だって嫌なもんだろ?
好き好んで味わいたいと思うのは
一部の性癖の人だけで十分なんだよ!
(僕がドMってのは内緒ね♡(o´∀`)b)


p:
だからそれは、過去に味わった感情と
比較することで生まれる二極化された
概念に過ぎないんだよ。

どちらが良いとか悪いとかはないんだ。

ポジティブだから上なんだとか 
ネガティブだから下なんだといった
優劣なんてものも元からないし、
そもそも比べる必要性すらないんだよ。


wk:
でもさ、現に嫌だと感じてるんだよ。(`ε´)
苦しいと悩んでる人がいるんだよ。
皆どうにかしたいと思ってるじゃないか!

そのためのスピリチュアルじゃないの?
今をどうにかしたいんだよ!
もっと楽に生きていたいんだよ!

一体どうすれば
ありのままのゼロポイント戻れるの?
一体いつまで待てば
苦しみから解放されれるんだよ?

「すべてがあるけどないんです。」
なんてメッセージ誰も救わないんだよ!
だって今ここで苦を感じているんだもの…。
(。´・ω`)ノ(つд・`。)・゚+


p:
・・・・・・・・・。
たしかにそうなってしまうんだ。
まさに今苦しみがあることは事実、
あるものをなかったことにできるのは
どっかの内閣府だけ?(苦笑)

どれだけ思考や捉え方を変えたところで
まさに今ここにある苦しみをゼロに
なかったことにすることはできないね…。

思考のないゼロポイントに戻ることは
不可能に近いことなのかもしれない…。




すべては君たちが選んでるだけなんだ。
そう感じてると錯覚してるだけなんだよ。


wk、p:
うわ!ビックリした!(゜ロ゜屮)屮
久しぶり!ご無沙汰してま~す!

と言うわけで明日からは青さんも復活?
ラストスパートに向け加速していく予感♡




↓をポチポチして下さると、きっと幸せ。
|д゚)私がッ!

にほんブログ村
AD