WK-Pでございます。<(_ _)>  
ご覧いただきありがとうございますっ
ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ



ヤバいよヤバいよー!どーしよぉぉ?
て事、たまにありますよね?
私まさにその状態ナウなんですが…。
((((;゜Д゜))))

もう焦れば焦る程に空回りしていく現実!
こんな時は普段信じてない神さまにも
チャッカリお願いしたりなんかして…。
∑(OωO; )
最終的には何とかなるんでしょうけど…。
(ΦωΦ)

それでも早くどうにかしたい!
何とかこのピンチから脱出したい!!と
私だって思う訳です。(●`ω´●)
こうなると思考さんの思う壺!?
あれやこれやと色んな妄想フル回転で
ネガティブキャンペーン絶賛発令中!(笑)

いやきっと、これはこれで
後から考えてみたら何かウケるぅ♡
みたいな話になってるんでしょうけど…。
そうは言ってもねぇ…奥さん(o;ω;o)?

大事なのは今でしょ?今?
今を何とかして乗り切りたいの!
どうにかフェードアウトしてたいの…•́ω•̀)

そんな時にはまず深く神呼吸!
そして自分の慌てふためく姿を
素直にエンジョイしまひょ!?
何かピン!?ときたアイデアに
沿って行動あるのみ!(≧∇≦)b
あれこれ考えてる暇があるのなら
レッツらゴーですぅ。(ゝω・)

そうすれば大概の事は何とかなりますって!
例え何とかならなかったとしても
この際思い切って、何とか出来たことに
しちゃいましょ(ゝω・)?(笑)

と、いうわけで
昨日から30時間完徹で働きっぱなしの
ハイテンションなwk-pが
現場からお届け致しました。
ヽ(´▽`*)ゝあ~ぃ!


明日も9時出勤
マヂウケるんですけどぉお!
(*´▽`*)