「私は自由になりたかった。

そのためにはお金が必要だった。

お金を儲ける秘訣ですって?

5本の指を一つ一つおるように、

地道にやっていくこと」

ーココ・シャネルー

 

 

結果を出すのに、

瞬速、最速、すぐに手に入れる、

早いが一番、だと思っている人も多いけど、

結局、地道にコツコツが一番の近道。

 

 

それは、どこか高みに行こうと思えば、

下から1段1段、階段をのぼるかのように。

 

 

早く結果を手に出来ず、

途中で投げ出す人も多いけど、

コツコツコツコツいっこいっこ

地道にやっている人は盤石なものを、

築き上げていることになる。

 

 

最速、すぐに手に入れる、

という考えを捨てて、

まずは、三日間・・・

そして一週間、二週間・・・

一ヶ月、三ヶ月、半年、一年・・・

 

 

そうやって、

コツコツ積み上げたものは、

簡単に崩れることもない。

 

 

そして、最初のコツコツの時は、

すぐに結果が出なくても

2年後、3年後の結果を手にする

投資だと思えば、焦らずに済むもの。

 

 

5本の指をひとつひとつ折るように、

地道にやっていくこと。

 

 

大きな成功を収めた人は、

ほとんどすべての人がそうしてきたし、

これからもそうでしょう。

だから、コツコツと・・・

 

 

=====

 

昨日は、温布®の説明会にお越しくださった皆様、

本当にありがとうございました。

ほんのすこしの時間でしたが、

お会い出来ましたこと、うれしかったです。

 

 

私達は、本当にいい経験ができました。

みなさんの笑顔が私達の励みになりました。

 

 

たまたまバレンタイン・デーでしたが、

川本さんにチョコをいただきまして、

ありがとうございました。

 

 

このダンボールを仙台に送る時、

中には、サンプルセットの温布と、

プレゼントの今治タオルハンカチを

詰め込んでいましたが、帰りはチョコ

いっぱいになって帰ってくるから!と

冗談で言っていたそうですが、

本当にそうなったとのこと。

 

 

何だか、もっともっと、

川本さんが笑う顔をみたい、と思う

今日このごろ。

 

 

川本さんの前歯が落ちるくらい(笑)

笑ってもらえるよう、

仕事をがんばろう、と決意し、

そして、関わる皆さんの前歯も落ちるくらい

ウハウハと笑ってもらえるよう、

もっともっと考えてみますね。

 

 

昨日は、今年の12月の代理店と販売店の

大忘年会の予定を話し合いました。

東京で開きますので、皆様、お楽しみに。

 

 

では、コツコツ地道に。

また明日。