俺の愛車たち・・・

・・・って、誰が俺だって?笑






なんか今日の記事は、そういいたくなる画像です。

今日は、いつもお世話になっているフォトグラファーによる、

愛車のハーレーの撮影にこの寒い中、港に行ってきました。

・・・と言っても、今日の画像は、素人写真です。

プロの画像は、別の機会にまた・・・






横顔






ハワイの澄んだコバルトブルーの海と、うって変わって、

日本の濁った深緑の海は、また見え方も違い、深い深い

心の奥底にまで降りて、何かを見つけてきたくなりそうな、

そんな変な気持ち、不思議な感覚とでも言いましょうか。





しかし、海は私にとっては、

「終わり」であり「はじまり」でもある、

説明しがたいのですが、なぜかそんな場所なのです。





みなさんも、そういう場所ってあると思うのです。

何も、巷で騒がれるパワースポットと言う場所に行かずとも、

自分が元気になれる場所が・・・





その場所が何となくすき、

そこに行くと元気が出る。

そこに身を置くと、安らぐの

・・・なんて場所は、すべて

あなたにとってのパワースポットなのです。






その心地よさは、土地からの周波数と自らの周波数が

共鳴しているということ。巷のパワースポットは

実は、合う合わないってあるんですよね。

すべての人がパワーを貰える場所ではないのでね。





自分にとってのパワースポットには定期的に行くといいですね。

そして、お気に入りの写真を撮っておけば、

あとで見た時に、パワーを取り戻せたり、

自分がパワーをもらい、素の自分が写っている顔を見て、

改めてやる気をもらったりできるから。





そんな場所で撮った写真は、

素の自分がカメラのレンズを通して写し出される。

もっと初心に戻り、

もっと子供に戻り、

もっと素直に生きてみる。


私は、自分の写し出された画像をみてそんな気がしました。





昨日は、港に愛車2台連れて行きました。

欲しくて買ったこの2台は、駐車したあとでも、

振り返ってその身を確認したくなるほど好き。

そして、ウットリしながら、ついつい愛(め)でる気持ちで

触りたくなるのです。





物質にも意志がある・・・そんな気がしてなりません。

心が通じ合う、愛車たちとは、あやしいくらい

おしゃべりができるほどです。





「私はこれが好き!」

と言えるものがある幸せ。

生活、人生の中であなたの「好き」が

増えていきますように。






珈琲がすき

犬と猫がすき

家がすき

寝るのがすき

ゲームがすき

おにぎりがすき

そして

バイクがすき

車がすき





俺の愛車たち・・・

彼らに囲まれていると、

ついつい笑顔になってしまうのでした。

あなたを笑顔にしてくれるものは何でしょうか?

では、素敵な週末を!!



笑う