天使







あなたは何を越えますか?

何を越えたいですか?





試練を乗り越えますか?

親を越えますか?

気になる友人を越えたいですか?





それよりも、

過去の自分を越えてください。

昨日の自分を越えてみてください。





あなたのライバルは他人ではなく、

常にあなた自身なのだから。





・・・と言っても、

のらりくらりのままで・・・

あなたらしく、素のままでいられたときこそ、

本当の意味で、過去の自分を越えられるものだから。




===============



おまけ





手帳のおまけチラ見せ。

10月9日(金)より手帳発売開始です。

今回のオマケは、こちらの二つ。栞とポストカードです。

あとすべての手帳にはシールが付いています。





このオマケ付きの手帳は、指定の書店さんのみ入手可能でして、

9日付けのブログにて、いつものように詳細を告知いたしますので、

そのリストに載ってる書店さんより予約できます。





その日に買いに行っても大丈夫だと思います。

数が限られているので、遠方の方は予約のほうが確実かな。

手帳の見本も本日届きました。

ほんっとマイケルがかわいい・・・





・・・って、手帳のいいとこ、そこじゃないんだけどね…笑

詳細の告知はもう少しお待ち下さいませ。

ではまた明日~。