マネーリプログラミング





記事の前にお知らせ。

2011年から続けてきた音声プログラムも今年で5年目。

これまで5つの音声プログラムを作ってきました。

実は、来年2016年は音声プログラムお休みいたします。

来年は、アファメーションCD Mind switch 2 に力を注ぎます。

あと、1年半ほど音声プログラムはございませんので、

学習したいお方は過去のものをご覧下さいませ。

詳細はこちらから。







2015年音声プログラム、今年最後のチャンス、大変お待たせいたしました。

昨年は過去最高の人数、3200名の読者様が受講いたしましたが、

今年は、一次募集で、もう既に5000名の受講者様と学びを深めております。

この記事の一番下には、もう数回の音声での喜びの声がコメントや

メッセージから寄せられましたので、載せておきますね。

ご興味のおありの方はご覧下さいませ。




今年のテーマは「お金」音声プログラムのタイトルは、

「お金に好かれる人になる 

 Money Re-programming 」


マネー・リプログラミングと読みます。

小さい時から刷り込まれた、お金への思い込みを

プログラムしなおそうよ、という意味です。

「お金のブロック」という表現をしておりますが、

これは分かりやすくするための言葉で、言い換えれば、

制限の思い込み、リミッティング・ビリーフのことです。





稼ぐよ~、儲かるよ~、大金持ちだよ~・・・

・・・というイメージで参加したい方も

中にはいらっしゃるかもしれませんが、プログラム内容は

メンタリティ中心です。基本はすべて宇宙と自然の法則、

11回に渡ってのプログラムですので順を追って行きたいと思います。





大抵の場合、お金を得ることに対しての抵抗(ブロック)

というのをほとんどの方が持っています。





2013年のこと、マネークリニックの創始者ティム・ハルボムの

トレーナーズトレーニングを受講した時に、私はトレーニング中に

自分の「制限になるお金のビリーフ」が見つけることができませんでした。

見つからない人は直接セッションします、とティムが言われたので、

直接ティムにセッションをしてもらったのですが、

セッションしたときにティムは私に「あなたにはリミッティング・ビリーフがない」

と言いました。当然そうだと思っていました。

(やだ!このままだとビル・ゲイツになってしまう 笑)

・・・なんて書くと、高慢に聞こえるかもしれませんが、

コーチであればほとんどの人がそうだと思います。

なぜならクライアントの力を信じ切ることを常にしているから、

自らの底力も知っているはず。そこにリミットはないはずなのです。





このことを書いたのは、自慢でも何でもなくて、ハッキリ言えば、

以前の私は、お金に対しては制限の思い込み(お金のブロック)

ありまくりの、貧乏性の、ケチの、働いても働いても、

お金がまったくないお金のない状態でした。





つまり、手法が分かれば、誰でもお金のブロックはなくなり、

最初は小さな豊かさかもしれませんが、それがいつしか

雪だるま式に大きくなっていく、そんな経験もあなたもすることができます。

そして、必要だと思った金額そのままの額を受け取る、という

奇跡的な(奇跡ではないけど)経験をすることが出来るようになります。

そして、小さな体験から、宇宙は本当に愛であり、豊かに与えてくださる、

ということを経験することができることでしょう。





ところで、昨年2月に「なぜかお金に愛される女性 39のルール」

出版いたしました。実はこの直後、私は金運がガッ!と上がりました。

と言いますのは、たくさんの、お金の引寄せた感想を頂戴したのですが、

読めば読むほど、私の心は益々豊かになっていったのです。

その翌月、私は給料が倍額になりました。(有能税理士には感謝です!!)





倍額になる前でも、私にとっては十分すぎるお給料でした。

そして、一年経った今、その出版した時と比べたら、4倍です。

お金も、思い込みで成り立ったいるので、不思議なことではありません。





もし、この記事の内容を読んだとき、読み手の感情は二手に分かれます。

読んで、何かモヤモヤするとか、軽い苛立などがあり、

なんか、自慢に聞こえて、嫌な感じがする、イライラする、というタイプと

もう一つは、「いやーーん!なんかワクワクするーーー!

私もなれるかしらーー?」というタイプです。





どちらがいい悪いではなく、どちらでも大丈夫です!!

お金の話を聞いて、モヤモヤする、軽い妬みが出る、

給料がどうだのこうだの、下品だと思う人もいるかもしれません。

人が豊かになって行く様を聞くことに対する、負の感情は

深層心理のどこかにお金へのネガティブな思い込みを持っています。

それに向かい合う気のある方は詳細をお読みいただければと思います。





プログラムでは、深層心理のどこにお金の制限があるか、

何が原因なのかを探ります。原因が分かったら簡単。

それを書き換えればいいのです。ビリーフ(思い込み)チェンジします。

このビリーフチェンジの方法はたくさんあります。

しかし、今回のプログラムでは書き出しワークでそれをします。





さて、自分の見える現実を作っているのは、すべて思い込みです。

お金も、成功も、幸せも、健康でさえ、思い込みです。





原因と結果の法則で言えば、あなたが今お金のブロックがあり、

なかなか豊かになれない、ということが結果だとしたら、

必ずや原因があります。その原因は大抵の場合何かが決まっています。





プログラムでは、1年を通して、お金のブロックに気付き

それを自らの力でとり、そして、あなたのなりたい豊かさに

向かって行くためのプログラムとなります。





これまでの音声プログラムとちょっと違う点は、

書き出しワークが少し多いです。

音源はいつもよりも短いかもしれませんが、

自分と向き合うために本気の書き出しをして欲しいと思います。





毎回印刷できるようにPDFも添付しておりますので、

それを印刷して書き出してみてください。

そのためのファイルをご用意するといいかもしれませんね。





また、2015年も例年の通り、皆様からの受講日の一部を東北大震災への寄付、

プランジャパンユニセフに寄付をさせていただきます。

(スポンサーシップサポートは現在12名の子供たちを援助しております)

今年も昨年と同様の寄付額です。震災は10年計画でおります。

多くの皆様が、震災に関心を向けてくださっていますこと、

被災地代表として御礼申し上げます。

昨年分の受領書はこちらです。2月5日の受領です。

皆様のご協力に心より感謝申し上げます。





受領書







期間は、本日7月10日~25日、23;59とさせていただきます。

毎年、締め切り間近の駆け込み寺状態なのです。

私も、夏休みの宿題は最後の日、または学校がはじまってから

やるタイプで今でもそうなので、人にあまり言えないのですが 笑

ご興味のおありの方は、もしよろしければ、早めですと助かります。





たぶん、悩んで悩んでギリギリの方もいらっしゃると思うのですが、

悩む→気になっている、ということ。気になっている時点で

潜在意識のメッセージはGOサインです。





よく言われている「迷ったらGO」とはそういう意味なのです。

で、GOが出た時に、すぐ行動する!というのは、夢実現にはかかせません。

そんなマインド作りにもこのたびのプログラムはお役に立てると思います。

ご興味がおありの方のみ、募集ページの詳細をご覧下さいませ。





主婦のお小遣いでも参加できるように、

月額にしたら864円(年間受講は10,000円切っています)

このたびは、分割払いはございません。






マネーリプログラミング
2015年音声プログラム 『お金に好かれる  Money Re-programing』 詳細はこちらから




========================

【プログラムにご参加の皆様から寄せられた感想】

①お金に引き寄せは出来ません!
お金は大好きなはずなのに?何故かよって来ません!
お金の事を考えてると夜中に目が覚めて、不安で眠れません。

何となく買った薫さんの本を読ん見終わると、
ふとお金にまつわる話が来ました。

それを考え行動してみたら、今は使わなくて良いお金を500万!
手元におけました。いつかは入るお金を先送りして手元にある!
お金に対する気持ちの余裕が出来ました。

薫さんが教えてくれた、毎日朝一にトイレ掃除をする!
いらない物は手放す!支払いは負のオーラをのせない!
募金箱を見つければ募金する!プレゼントは月に2人以上する!
などなど…5月には、目標の収入がピッタリ入りました。
6月は5月よりアップします。執着はしません。

お友達に!これいいかも?位で本を貸しだしたら
手元に置きたいと何人も買い始めました!
その方々から全て、お金になったって話を聞いてリアルタイムにビックリ!

マネーリプロミング!後は継続した、
人やお金にワクワクしながら取り入れてます。
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ




②第2回目の「マネーエクセサイズ」
「自分の年齢と同じ金額をお財布に入れてみる」、
現在の私には年齢分の金額を用意することは出来ませんでしたが、
何とか頑張って 笑 20万円を用意できましたので、
お財布に入れてみました。

20万円という金額をお財布に入れることは、私にとって
生まれて初めての経験だったのです。ドキドキしました。そわそわしました。
・・・でも、その後に うきうき わくわくしたのです。

驚きました。以前の私でしたら、うきうき わくわくという
気持ちにはならなかったと思いますし、
それどころか「あぁ、なんて身分不相応な。。。
早くお金をお財布から出しちゃわなくちゃ。」と思ったはずなのです。

でも、間違いなく うきうき わくわくしたのです。
自分の心の変化がとても嬉しいです♪どうもありがとうございます。

また、第1回目のプログラム後から、受講したい勉強会分の金額が入ってきたり、
嬉しいプレゼントをいただいたり、また、物質ばかりでなく、
素敵な方との出会いや大好きな友人からの嬉しい言葉などなど・・。
たくさん幸せなことが続いてます♪
これからどんな変化があるのか1年後が楽しみです。



③プログラムに参加させて頂き、
お金に対する価値観が変わったーと思っていた矢先!
結婚式の二次会に参加するため費用を用意しつつ、
ほんの一瞬「高い..」と思いましたが、、いかんいかんとすぐに打ち消し!
お花を買って持っていこうと思っていたら選んでいる途中で
彼女の喜んでいる顔を思い浮かべて選んでいるのが楽しくなってきて、
喜び一杯で花代をお支払いしました。


到着して会費を払い、しばらくしてからのゲーム大会?みたいなもので、
なんと会費分くらいのお食事券を頂きました!!
お金がまわってるっっっとびっくり!!
その他にも毎日何かしらお金が舞い込んで来てます!!

まずはありがとうございますと薫さんにお伝えしたくてコメントから失礼致しました!
Ellie 2015-04-12 13:59:42




④最近、2回お金の引き寄せを体験しました。
まず、部屋の片づけをしていたら・・・私も夫も紛失したと思っていた
ご祝儀袋(思わぬところから)1万円が出てきました。
また、信じられませんが、臨時収入が100万円弱入りました。



⑤ワタナベ薫さん初めまして。
美人になる方法で日々学びを得ています。

ぐんちゃん様のコメントを拝見し、興奮して
どーにも止まらないので初コメントさせてください!
私にとって初めての音声プログラム、ワクワクしながら書き出しを行い、
エクササイズも楽しんでおります!

支払い時は心の底から気持ちよく送り出す、
寄付などは小銭ではなくお札で、プレゼントは金額で決めず
その方が絶対に喜ぶであろうと確信の持てる物を差し上げていました。
でもとくに何かに期待?をもって毎日を過ごしていたわけではなく、
エクササイズ→宿題のような気持ち→習慣 となっていたので、
FBを拝見するまで意識しておりませんでしたが
しっかり引き寄せてることに気づきました。

ものすごくプレミアなチケット2公演分いただく、
主人の勤める会社が記者会見を開くほどの目標達成→臨時ボーナス、
母から1カラット×3のネックレスとピアスのプレゼント、
いつか購入したいと思ってたパンプスの価格分ぴったりの商品券を戴く、
カットカラートリートメントを無料で施していただいた、
など全て三月に起きた嬉しい出来事です!
これからもブログと音声プログラムを楽しみにしております。



⑥ワタナベ薫さま今年はお金と向き合いたい お金を大切にする、お金大好き。
と、決めていたら、このプログラムに出会いました!!!
そして 即申し込み、即行動しました
なんて、ラッキー💕💕

まず、プレゼントですが、 わたしは、自宅にて父の介護をしているので、
毎日来てくれているヘルパーさんに、クッキーや、
お土産などをお渡しすることをひらめき、今もコツコツと継続しています

他に、乗ったタクシーや、やはり介護タクシーの方にも
お釣りをとっておいてもらうようにしました。
それから、募金は、今までした事がなかったの始めました!!!
とにかく、行動です。すると、どうでしょう

勤務先で、奨励金と称した商品券15万円と、永年勤続表彰として、
夫と、会社のパーティにてホテルでのお食事と
金一封20万円をありがたくいただきました。
有名な方なので、お忙しいでしょうが読んでいただけたら幸いに思います。

lucia




⑦ビックリする事が起きて∑(゚Д゚)再び書き込ませてください。今日・・・
・気の重たい大きな払込みを、ATMで払込みした直後まで
(あーぁ・・・)と思いながら払込みました。
しかし、(ハッ!いかんいかん!)と、
すぐ『あの会社の人達の為になるんだ』と思い直しました。

・そして直後に募金をしました。

無職なのですが、5分後くらいに仕事依頼の電話が!!
この仕事は登録制の物で、滅多に来ない電話・・・!しかも高報酬。

いきなり直後に成果を体験してしまい、本当にビックリしました。
宇宙と繋がってんだ・・・と思ってしまいました。薫さんの言う通りでしたヽ(;▽;)ノ
凄すぎです薫さん。これからも、プログラムで聞いたこと、実行して行きます!
変わっていくぞー!

今晩は書き出しをしまーす!
お礼と勝手なご報告をしたくて出て来てしまいました。すみません!
失礼しました!
薫さん貴重な体験をさせて頂きまして、ありがとうございます!




⑧薫さん、おはようございます。
音声プログラムが開始になり、毎日聴くと同時に、
お金の本も何度目かな?読み始めました。
お金に負の感情を乗せないということ、大事ですね。

私も毎月税金を払ってますが、高いとか周りの人はいいますが、
税金払えるだけありがたい、このお金で少しでも人の役になるのなら
と思うようになりました。そう思うと生きるのも楽になります。
今、少しマインドが変わってきた私ですが、
薫さんのブログに出会う前は、親との金銭的トラブルで大金を失いました。
でもその辛かった出来事も、意味があったんだと思えるようになりました。
薫さんのお金の本、ブログで2回も十万単位のお金を引き寄せました。
新しいチャレンジをしようとしていたタイミングで。
薫さん、ありがとうございました。



⑨ワタナベさん今年の音声プログラムが
お金に関してだと知った時にがっちり取り組むと決めていました!
昨年までの音声は聞くだけでサラリとした取り組み方だったので、
今回は何回も繰り返し聞き、内容を印刷して熟読し書き出し、
書き出したものを時おりチェックして心に落とし込んでいます。

見えてくるものがお金に関してだけではなく、
人生観に繋がっていくなぁと思っていたので
今日の記事は「うんうん、そうか!やっぱり!」とか言いながら読みました。
すごく納得です。まさに自分の深層心理と向き合う、ですね

今までは数万円という金額での体験はあったのですが、
最近2回続けて数十万円の動きを体験したので額が上がった!と驚いています。
素直に取り組むと…ですね(*^^)vこれからも楽しんで取り組みマス♪





⑩いつも楽しみにブログを拝見させて頂いてます!
マネーリプログラミングにも参加させて頂いてるんですが、
第一回目から一ヶ月たちました。

私は現在1才になったばかりの息子のお世話に奮闘しつつ、
専業主婦をしているので、私自身の収入は今はありません。
しかしこの一ヶ月、主人のお給料とは別にプラス9万円もの
臨時収入がありました!そればかりではなく、
見に行こうと思っていた舞台のチケットを譲って頂いたり、
他にも本当にびっくりするような事ばかり続いています!!

しかもお金やチケットは、私の想像もつかない所や人からくる事ばかりで、
いかに自分が今までいろんな制限の中で暮らしていたのかを考えさせられました。

毎日何が起こるかなって、ワクワクドキドキ楽しみで仕方ありません。
これからも、マネーリプログラミングに謙虚な気持ちで取り組んで行きたいと思います!
長々と申し訳ありませんでした。感謝と愛を込めて!
ぐんちゃん 2015-03-31 13:16:45