ああ~、かわいいトラ






昨年は叶え力という音声プログラムを作成いたしました。

プログラムに参加されました皆様、どうぞ叶ったら次の夢、

目標を設定してどんどん夢を叶えてくださいね。

また、お子さんの夢の応援にもその手法を使ってください。

例えば、小さな子供は、大人と違って、潜在意識が開いています。

心強い励ましの言葉たちは、そのままインプットされます。





さて、今日は叶え力で扱わなかった、

最強の願望達成の秘訣をお伝えします。





イメージの力についてはこれまで何度も語ってきました。

想像力がなきところに、創造する力もありません。





では、早速願望達成の最強の3ステップとは?

基本的なことですが、復習してね。

では、結論から言ってしまいますね。





ファーストステップッは、

あなたが欲しいもの、行きたいステージ、

叶えたい夢、手にしたい状況、ライフスタイル、

ボディライン、結婚、・・・

まずファーストステージは、それらのものを自分は

手にする、と決意してください。





セカンドステップは、

すべて、それを手にした時の状態を

五感を使ってイメージングすること。

もし、それを手にした時に、どんな感情になるのか?

誰と一緒にいるのか?何を着ているのか?

どんな香りがするのか?

あなたはそれを手にした時に何と言っているのか?

何が見えるのか?誰かに何か言われているか?

手の感触は?





などなど、あちこちの視点から

色々と感情も含めて感じてみます。





そのときのエネルギーを感じる、

一体化する、

調和するのです。






考えてみたら、脳ってすごいですよね。

起きてもいないことをもう、映像で見ることができるなんて!

そして、それがまるで叶ったかのように感じることが出来るなんて!





さて、サードステップが非常に重要です。

感じ切ったら、現実に戻ってあげてください。

そして、もう忘れていいです。そのことは。





いつも欲しがってばかりいますと、

執着になって行く可能性があります。

基本的に言えば、いったん、手にしたい状態に

エネルギーを調和できたら、

叶うことになっているので、もう、




期待しないこと






これ。叶わなくてもいいんだ、って思うこと。

期待も執着も方法論も本当はあまり考えなくても、

そうなることになっているので、期待せず忘れる。





そして、その願ったことは、

あなたにとって一番タイミングのいい時に叶うようになっています。

もしかして、早く叶って欲しいと思うかもしれませんが、

早く叶わないことがベストタイミングの可能性もあります。





まとめ。

①それを手にすると決意すること

②五感を使ってのイメージング 

③叶うことを期待しないで忘れちゃえ






最後に、それでもワクワクした後は行動したくなります。

行動なきとろに夢の実現はありません

直感に従い、どんどん楽しんで行動して行きましょうね。





2015年3月最後の日です。二度こないこの1日を大切に。

明日から4月ですね。月の初めは何か新しいことをはじめるのに

すごくいい日です。3月最後の今日、何をしたいか考えてみましょう。

ではまた明日~。