こんにちは。ワタナベ薫です。

今年のミッション終わりました。

燃え尽き症候群になりそうです・・・が、

燃え尽きている場合ではないのですがね。





今日の模様をつらつらとお伝えいたします。





看板





しかし、こんなにたくさんの皆様にお集りいただきまして、

本当にありがとうございました。

TJS ラジオから来てくださった方も多く、

ラジオをやった甲斐がありました。

今は、心地いい疲れが体を巡っておりまして、きっと熟睡でしょう。





後ろから






約90名の受講者様が、普段使わない頭を使い、

たくさんの書き出し作業をしていただきました。

書いては言語化、そして話・・・





前から






久しぶりに私はスーツを着用。

そうだな、約2年振りのスーツだったかな。

スーツがキツかった・・・太ったんだわね。

体のラインが出るスーツというのは、時々着用するのって大事。





ワタナベ






この目標達成術のセミナーに出た後に、

「達成しましたー!」の報告をたくさん頂戴しております。

頭と心を柔軟にして、今日お伝えしたことを「自分にはできる!」と

心から信じてやってみてください。きっと成果を手にすることでしょう。





休憩時間はできるだけ受講者様とお話することができ

元気をたくさん頂戴いたしました。





受講者さんと






最後は、皆様と記念写真を。





Keitonさん






グループ





セミナー後、TJSラジオの収録があったので、

その前に腹ごなし。野菜のお店に連れて行って頂きました。





サラダ





食べている.jpg





そして、そのままTJSラジオの収録に。

ラジオの収録も残すところあとたったの一回。

1年間やって参りましたが、終わるとなると、

なんとなく寂しい気持ちになりますね。

今日の内容は、いつもと違って、ディレクターのYokoさんと

ご一緒だったので、すっごい楽しかったです。

・・・って小学生並みの感想文みたいになりました 笑






ラジオ





ということで、今日はここまでなんですが、

笑いもオチもなくて、今、すごい残念な気持ちになっています。

あ~、Keitonさんと今日はあまり話していなかったからな・・・

おもしろネタがなかったです。今度仕入れてきます。





さて、明日は、フェニックスに移動です。

日記ばかりが続いていてゴメンナサイ。

もうしばらくおつきあい下さいませ。

☆人気ブログランキング

☆にほんブログ村