今日の記事は、私やクライアントさんの多くが成功したダイエット法の一つ。

簡単ダイエット、リアルイメージトレーニング。

服に体をあわせていこうよ、の巻。

どういうこっちゃ?ですが......




体は非常に素直です。服のサイズに体が合わせようとします。

私たちは、太ると、すぐに体に合わせたサイズの服にチェンジします。

だから、体はもっともっと大きくなるのです。

普段体のラインを見せず、隠してばかりいると、

体は怠けて、服のラインにあわせたボディラインになって行きます。




しかし、意地でも、このサイズ以上大きくならない!

と決めて、そのサイズに体を合わせようとしてみる。

するとどうでしょう?体は、「あれ?これ以上広がれないの?

じゃあ、この辺で止まっておくか」になるのです。




しかし逆に、ちょっとキツくなったくらいで、

サイズを大きくすると、体は、そのサイズぴったりになろうとするのです。










逆もありきです。それが今日のおすすめになる要点です。




私は、以前、下半身だけががLサイズでした。

特に太ももがすごいことになっていました。

しかし、ある日、決意したのです。履きたかったのに避けていた

スキニーを履きこなす!スキニー履いて、ブーツインしたい!と。

その時にやったのが、この方法。ワンサイズ小さな、

ストレッチがきいたスキニーを家で履き続けました。




もちろん、決意はエクササイズやマッサージにも及びましたが、

最初ピチピチだったLサイズのスキニーはいつの間にかMになり、

Mが普通にはけるようになると、さらに次はSサイズにチャレンジ、

最初キツくても、体はSサイズになろうとがんばりました。





体は、そんな風に服にあわせてくれるものなのです。

ただ、長時間の締め付けはお勧めいたしません。

血流やリンパ液などが滞ってしまうから。

それと同じく、いつもいつもゆるゆるを来ていると体もだるだるになる。

(ちなみにLALAの補整下着は締め付けません。

普通の補整下着とは違いまして、厳しい検査のもと、締め付け感がない

検品され合格された物だけが商品になっています)





意外に簡単なダイエット方法。

意識が変わると、体型も簡単に変わるものですよ。

あ、デニムはほら、量販店でストレッチがきいたものが1000円位で売ってます。

そんな感じで十分です。すぐに次のサイズにチャレンジするのでね。




そして、最終目標の小さなサイズのは、

ちゃんとしたお高い物にすることをお勧めします。

なぜなら、せっかく高くてお気に入りのものが、着れなくなったらいやでしょ?

体はそれをずっと着用するために、意識してくれるのです。

では、また明日~。明日は帰る~。るるるるる~。

☆人気ブログランキング

☆にほんブログ村