==============================
【2011年音声プログラムご参加の皆様へ】
お約束のCDプレゼントですが、昨日すべての方への配送が完了いたしました
さらに、11月~1月のセミナーご参加者様で2011年の音声プログラムの
CDご注文の皆様にも配送完了いたしました。
今から1週間たってもお手元に届かない場合は、配達事故が考えられますので、
お問い合わせ欄から「まだ届きません」とご一報いただければと思います。

さて、お手元に届きましたら、日替わりで流しっぱなしでもいいので、
お聞きになってみてください。一回お聞きになったものでも新たな
気づきがあると思います。どうぞお手元に届くのをお楽しみに!
===============================


こんにちは。ワタナベ薫です。

今日の記事は、先日の金曜日の肌再生の細胞注入のレポートに関してです。

(携帯画像なのであまりキレイに写っていなくてごめんなさい)

意外に、リアル友やセミナーご出席者様からも、「肌再生、興味あります!」

と言われることも多いのと、読者様の中でもカウンセリング受けたり、

治療に入っていらっしゃる方もおいでのようです。



これまでの肌再生に関する記事はこちらからです。

初めて肌再生に関してお読みになる方は、まずは下記の記事からどーぞ(・∀・)

①最先端美容医療 ワタナベが肌再生医療を体験してきたよ

②RDクリニック肌再生 血液検査&皮膚採取しました



さてさて、いよいよ大切に育ててもらった細胞をお肌に注入する日が来ました。

美人になる方法-エントランス
RDクリニックはこちらから 



まずは、お化粧を落とすことから始めます。

美人になる方法-化粧落とす



ファンデはつけていないのですが、一応アイホワイトの日焼け止めと

YHパウダーをたたいてきたので、麻酔が効きやすいように、

その部分は化粧落としのクリームと化粧水をコットンになじませて

優しくふき取りました。



麻酔と言っても、注射での麻酔ではありませんで、クリームのようなものを

お肌の細胞を注入する場所にヌリヌリして、20分ほど時間を置きます。

美人になる方法-麻酔



別室で、温かいお飲み物を出してくださったので、ソファにゆったり座り、

雑誌を読んだりして麻酔がかかるのを待ちました。

美人になる方法-待ち時間



さて、いよいよ元気なMY細胞1ccを注入します。

たったの1ccなんですよね。その超元気な細胞が真皮層を厚くして、

子供のようなふわっふわの細胞を作ってくれる予定・・・

・・・と言っても、実際は44歳の細胞ですから子供のお肌とはいきませんが、

それでも、これでワタクシ、理論的には3~5年はお肌の老化しないはず。

イェーーーイ!(^∀^)

美人になる方法-細胞注入



70歳以上のお方でも肌再生を受けていらっしゃる方もおいでのようです。

それでも、効果がみられるとのこと。ならば、44歳でも大丈夫だわよね。きっと。



針を刺すとき痛くないですか?と皆様思われるかもしれませんが、

全くの無感覚ではありません。チクチクというかピリピリというか、

針が刺さっていることが、わかるな、という程度のもの。

私は不快感も痛みも怖さもありませんでした。通常の腕にする注射は

めっちゃ怖がりですが(笑)



で、私の場合は、目の下や目じり、そして眉間にちょいと打ってもらいました。

注射の時間は15分ほど。あっという間に終わりました。

で、そのあとちょっとお顔を冷やします。

美人になる方法-冷やす



さて、注射したところはどうなっていたかと言いますと、

少しだけ赤くなっていました。まね、針さしているわけですから

当然ちゃあ当然ですが、帰りの際はファンデとか塗っても大丈夫なので、

安心ですよ。と言っても、私は何も塗らないでマスクして帰ってきましたけど。

少しだけ赤みが残っていますが、2日たったら全く赤みもなくなり大丈夫でした。

美人になる方法-注射後



で、前回と同じ女医さんに担当していただいたのですが、当ブログを

読んでいてくださっていたようで、顔コリほぐしはとりあえず一ヶ月ほど

禁止と言い渡されました
。圧力をかけると台無しになってしまう可能性があるので、

注入一ヶ月はフェイシャルエステは禁止だそうです(T∀T)ザンネーン

ま、その部分を抜かせば大丈夫だそうですが。



で、先日顔コリのマッサージの人に、「今日はフェイシャルできないんです。

お顔、整形したので…」って冗談で言ったら、「あ、そうですか」と

驚きもされず、すぐに信じるんだもの、ビックリした(笑)

すぐに「ウソです」、って言ったけど(^∀^;)



さて、一つ読者様にお伝えしたいのは、こうしたお金がかかる治療を受けなくても、

お肌をきれいに保つ方法はあります。エステに通うことや、

また、正しいお肌のお手入れをすることなど。



その件については、先日も告知いたしました、このお肌の再生医療の権威者、

医学博士の北條先生が、1月27日(金)13:00~15:00

「保湿とUVケアだけで美肌を作る!~お金と時間をかけないスキンケア」

と題するセミナーを、NHK文化センター柏にて行われるそうです。

まだお席少しあるようですよー。お金をかけずに美肌になる方法を

教えてくださいます。



内容は、美肌の基本は、保湿とUVケアだけ、ナゼこの2つが大事なのか、

肌の再生医療からの視点で、美肌を生み出す皮膚の細胞をつくる

スキンケアをわかりやすくご説明くださるそうです。

本当の意味での『保湿』ケアなら、化粧品はシンプルで安価、

そして一回3分もあれば十分!ということについて、

わかりやすく教えてくださるそうです。



このセミナーで肌再生についてのお話や、セールスその他は一切ございません。

あ、でも個人的に北條先生に近づいて肌再生について聞いてみたら、

教えてくれるかもだけど。セミナーにご興味のおありの方は、

下記サイトからお申込みいただけます。

「保湿とUVケアだけで美肌を作る!~お金と時間をかけないスキンケア」セミナー



この本の内容を抜粋して説明くださるそうです。

美人になる方法-本
北條先生の本はこちらから購入できます。



ということで、肌再生は二回注入したらその後の注入は、2~5年後だそうです。

で、今週末第二回目の注入のためにまたRDクリニックさんに行ってきます。

最初はカウンセリングから数えて、何回か続けていかなきゃですが、

あとはお肌の調子を見て、2~5年に一度の注入なので、

遠方の方もたまに東京に遊びに行きがてら、細胞注入できるので、いいですよね。




一応以前の記事でもお伝えいたしましたが、カウンセリング受けても、

セールスなど一切されません。・・・それだけでなく、

一旦家に戻って頭冷やしてじっくり考えた後に、決めてください、

みたいな感じ?(笑)かなり良心的です。なので、ご興味のおありの方は、

気軽にカウンセリングだけでも受けてみるのはよいかもよ?



しかし、是非読者様にお伝えしたいことは、若さよりも大切なこと、

そして、若さや美しさに一番大切なことは、こうしたものではございません。

是非、次の記事もお読みいただきたいです。「本当の若さの根源」



では、また肌再生に関してはレポートいたしますねーん。

今日から月曜日ですね。ダリー月曜日を明るく過ごすコツは、

朝起きたら鏡に向かって大声で「なんかいいことありそぉーーーっ!」

と笑顔で声に出して言ってみることです。お試しあれ。



RDクリニックはこちらから