こんにちは。ワタナベです。

昨日は名古屋セミナーお疲れ様でした。

名古屋会場は今回はいつもと違う場所でしたので、以前の会場に行ったお方、

かなりの人数(^^;)以前の会場と近い場所でしたので、ホントよかったです。

感動の時間を共に過ごせました事うれしかったです。

そして、四日市名物をお持ちいただいた、まぁちゃん、ご参加者様がとても

喜んでいらっしゃいました。ありがとうございました。



そして、コーチングをお申し込みいただきました方には、

家に戻りましてからご連絡いたしますので、お返事お待ちくださいませ。



そして、本日は東京会場です。12時スタートですので何か軽く食べていらしたほうが、

いいと思います。セミナーは結構脳を使うのでおなかすくんですよね。

そして、どんな室温にでも耐えられるよう、ご自身で調整できるように、

羽織るものや巻物などをご持参くださいませ。



では、今日の記事。皆様にとってはあまり益のある記事内容ではないと思うのですが、

めずらしく私のことを書いてみたいと思います。

5年近くブログをやっていてあまり書いたことなかったですしね。



私は、今ではメイン職業がコーチングのコーチだったり、

そして、起業して役員二人っきりの小さな小さな会社やってたりしてますが、

しかし、私は頭も悪いし、高卒で学歴もないし、ビジネスを拡大する上では、

最もネックになりやすい、外に出るのが面倒臭く、人脈作りがキライだったり・・・



こんな状態から、ブログがきっかけで少しずつ変化はしているものの、

本質はやはり変わらず、世間知らずで世の知識、特に政治経済にはかなり疎く、

その種の情報聞くとメンタルブロックがかかり、ピーブー!で情報が

頭と心に一切入ってこないしで、かなり偏った生き方をしています。



関心のないことには、とことん無関心です。

常識的に少し勉強くらいしておくか・・・なんてこともありません。

そして、人をジャッジすることがキライですが、ジャッジされることはもっと嫌です。

「あんた誰?」って思ってしまいます(笑)



また、苦手とすることの中に、コミュニティーを作り、

その輪の中に自分の身を置くのが超超苦手です。

一人が大好きです。しかしながらご縁があった人とは長く親しく距離を保ちながらも、

ずーーーとお付き合いがあります。基本は、人間が大好きです。

歩道歩いているお年寄りを見て、キューンするときもあります。

80歳のドラマを背中や顔のシワに感じるみたいな、つまり簡単に言えば妄想魔(笑)



$美人になる方法
詳しいプロフィールはこちら



自社主催のセミナーをやってはいますが、そのコミュニティーを拡大するとか、

一致団結しようとか、「私たちは似たもの同士よねー!」「みんなと一緒ー!」

って言う、女子の感覚が苦手。



人間関係で一番心地いいのは、距離がありつつも、それでいて

何かあったときには助け合う関係。そして、会った時は

ぶっちゃけトークをして盛り上がりたいタチ。



知らない人たちのコミュニティーの中では、借りてきた猫状態。

しかし、仲のいい人たちの中では、中心になってバカばかり話して

友人たちを笑わせるのが大好きです。



何も誇れるものはないけれど、そして、何も自慢できるものもないけれど、

日々小さな幸せを大きく喜んで、そして、毎日感謝の気持ちで満たされています。



見た目では明るく華やかに見えることもあるみたいですが、

超超一人が好きな、引きこもりです(笑)

家が基本大好きです。一番幸せ脳内ホルモンが出る瞬間というのがありまして、

それは、午前や午後のひと時に、床に犬とネコとでゴロゴロしている瞬間と、

昼寝する瞬間。そのときは、「ぬぉぉ~っ!幸せだー。」と一言いってから、

手を合わせ天を仰ぎ神様にお礼を言っています。



こんな私のところに毎日訪問してくださっている方が、

たくさんいらっしゃいます。いつの間にか増えた読者様たち・・・

私のバカと面倒くさがりが移りませんように(-人-)



モモ&マイケルを楽しみに来てくださってる方、ありがとうございます。

そして、犬猫嫌いな方、時折こうしたどうでもいい日記や記事、

どうぞお許しくださいませ。楽しみにしてくれている方もいらっしゃるということでね。

ご了承くださいませ。



さて、本日は東京会場でのセミナーです。

初めて私が開催した土地も東京でした。そして、今回の会場にも

たくさんのブログ上での長いお付き合いのある読者様たちがいらっしゃいます。

いつも支えてくださいまして、本当にありがとうございます。



では、元気なお顔をお見せくださいませ!!

今日もお会いできること、楽しみにしております(^^)





ニキビ、アトピー敏感肌の方へのお勧め