[ ANIAS EP ] | [PUNK+ROCK*HOLIC]

[PUNK+ROCK*HOLIC]

パンク・エモ・ロック話、自分でちゃんと聞いた音源の感想をメインにだらだらヤッテマス。とにかく哀愁サウンドに飢えてオリマス。そこんとこヨロシク××。

anias

ANIAS/The Youthful Preface To A Revolutioary Chapter/05/SELF


≫風邪と仕事のおかげですっかり停滞しました。紹介がすっかり後回しになってたのをいくつかいきますかー。まずは、アメリカはネバダの新鋭スクリーモバンドのデビューEP。


音楽性を変化させるベテランスクリーモバンドが多い中、これは正統派スクリーモ/ポストハードコア的なサウンドをやってますネ。キレイな部分と激しい部分がきっちりメロディとヴォーカルに出ててわかりやすし。セルフプロデュースみたいだけど、音もいいし、演奏うまいし、完成度は非常にたかいかと。これって曲がないのが今回は残念だけど、スクリーモ好きだぜ!って人にオススメでーす。



試聴

http://www.purevolume.com/aniaslv

オフィシャル

http://www.aniasrock.com/