[ Just Surrender 1ST ] | [PUNK+ROCK*HOLIC]

[PUNK+ROCK*HOLIC]

パンク・エモ・ロック話、自分でちゃんと聞いた音源の感想をメインにだらだらヤッテマス。とにかく哀愁サウンドに飢えてオリマス。そこんとこヨロシク××。

just

⇒Just Surrender/If These Streets Could Talk/05/Broken English


≫2003年には高校生だった彼らが後にA SECOND CHANCEとしてリリースした4曲入りEPがpurevolumeっ子のハートをわしづかみにし、40万以上のアクセスを叩き出したのもファンには記憶に新しいところ。

同名のバンドからクレームがはいり、Just Surrenderと改名してのデビューフルアルバムー。


パワフル&ダイナミックなエモロックに激情クリアツインヴォーカル。ファーストアルバムにして、これぞJust Surrender流といわんばかりの貫禄があります。


とりあえずリードナンバーM3「Tell Me Everything」聞いてみてくださいな。

http://www.purevolume.com/justsurrender

ほんと力強いなー!ジャンルはエモになるんだろけど、こりゃーロックだな。

アルバムではラストナンバーになる「She Broke My Heart So I Broke His Jaw」も聞いてみてくださいな。この2曲がいい感じ。

ってかEPからのファンが口にしてる、アルバムとおしての単調さが自分もちと・・・。期待しすぎたかなぁ。


しかしまぁ、インデーのくせにBIGMOUTHから日本先行発売とこっちでもかなりの大物っぷりを見せてます。当然流通もよいので気になったらCD買ってくださいマセ。




オフィシャル

http://www.justsurrender.net/