[ Upper Class Trash 1ST ] | [PUNK+ROCK*HOLIC]

[PUNK+ROCK*HOLIC]

パンク・エモ・ロック話、自分でちゃんと聞いた音源の感想をメインにだらだらヤッテマス。とにかく哀愁サウンドに飢えてオリマス。そこんとこヨロシク××。

upper

⇒UPPER CLASS TRASH/favoring blurred lines/05/SELF


≫アハー、こりゃまたすこぶるごきげんなバンドが現れたもんだ。

フロリダ出身の5人組。

メロディックパンク+エモメロ+軽くスクリーモをごっちゃにしたような今時を突っ走るバンドであります。

本人達には失礼なんかもだけどNEW FOUND GLORY+FALL OUT BOYって感じかもしれないね。


このアルバムのM2「Sunsets Of Bullets」はなかなかいい曲だぞー。試聴どーぞ。

http://www.purevolume.com/upperclasstrash

出だしからもろキャッチーなメロディックパンクにヴオォォォっとスクリームをはさむ・・・賛否両論な気もするけど、バンドの可能性を感じます。

後半には今時珍しい、ドラムソロがはいってます。ドラマーの発言力大きいのかな。全体的に手数多いしね。


セルフプロデュースとは思えない質の高さだと思う全11曲。

とりあえずNEW FOUND GLORYとかFALL OUT BOYとか好きな人はチェックでしょ。疾走と哀愁メロもあるのでメロコア好きもいけるんじゃないかな。


期待していいかと。




オフィシャル

http://www.upperclasstrash.com/