新人歓迎会&海 | wizhair

wizhair

こんにちは★ 和光市の駅からすぐ近く!Wiz hairです♪ 髪の悩みから ヘアスタイルのチェンジ、子供から大人まで髪のことならお任せ下さい★ ・・カット・カラー・パーマ・トリートメント・メイク・着付・成人式・浴衣






こんばんは!
アシスタントの飯嶋です( ̄∀ ̄)




24日の夜は八木沢さん宅で新人の長谷山ちゃんの歓迎会をやりました~(^^)


{C37A960E-0186-41B0-9579-81CA644FAD11}



八木沢さんの料理を久々に食べれてとても嬉しかったです😊🙌


{092F291D-642D-41B7-B28E-F3D0C2B37716}

{73E519C8-0659-48D3-854E-FEEC1CBE63BF}

{CD5390BC-F57F-4D0D-84E8-4CEE883397E7}




linkの小林(同期)も一緒に参加しました😆

ご飯を食べ終わってからは人狼ゲームをやり、今回は色々な役職があるヤツでやってみんなで沢山騒ぎました(^^♪


25日は岩上さん神山さん服部さん小林との5人で千葉の勝浦まで行って海で遊んできました😆🙌



{B6D44A80-AB80-4B42-B14D-4F6C20B804EB}

{3497ED33-D6D4-460F-A8C9-EC87D4C09068}

{C2C4224B-19F4-40F1-B225-F8B7795EE151}



最初曇ってたんですがお昼頃から晴はじめていい感じに😙
とっても楽しかったです☺️💓

帰りは担々麺専門店?の江ざわのラーメン食べて帰ってきました!


{0E4E4C43-8B2A-42EC-B30F-E1B995CFC233}



自分は辛いのが得意ではないので普通のラーメン食べました(笑)
とっても美味しかったです!!



またスタッフでどこかに行けたらいいなと思います☺️