wizhair

こんにちは★ 和光市の駅からすぐ近く!Wiz hairです♪ 髪の悩みから ヘアスタイルのチェンジ、子供から大人まで髪のことならお任せ下さい★ ・・カット・カラー・パーマ・トリートメント・メイク・着付・成人式・浴衣


テーマ:


こんにちは!
花見のシーズンも過ぎてそろそろ梅雨の時期になりそうな感じですね☔️

5月のお休みをさせていただきます!
最近第2月曜日もお休みいただいておりましたが今月は営業しております!٩( ᐛ )و

定休日は毎週火曜日と第3月曜日になります!

お間違えのないようよろしくお願いいたします🙇

ではスタッフのお休みに入ります♪( ´▽`)


    スタイリスト
八木沢・・・12日
岩上・・・・26日
高瀬・・・・毎週日曜日、3〜5日、27日

三浦出勤日・・・毎週日曜日、4日、12日、26日


    アシスタント
山崎・・・・24〜26日
飯嶋・・・・29日
新人・・・・10日

になります٩( ᐛ )و



ご来店お待ちしております♪( ´▽`)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんにちは✨😃
アシスタントの山崎です!
最近暖かくなってきて過ごしやすいですね~♪


ではおしゃれの日のせていきます!
テーマは、、、

🌸🌸お花見コーデ🌸🌸

です!!




岩上さん



爽やかですね♪
春らしい感じかすてきです✨



三浦さん



ストライプのシャツが似合ってます(^-^)
メガネをかけてない三浦さん新鮮です(笑)



高瀬さん



花柄のTシャツが春らしいです♪
似合ってます!



山崎



ギンガムチエックのシャツにしました!
お花見行けなかったので
来年は行きたいと思います!笑



飯嶋



ピンクのトップスがサクラと合ってて
可愛いです💕



長谷山



新人さんの長谷山ちゃんです!
みなさまよろしくお願いします🙇✨

アヒルちゃんのニットです!
モコモコしててかわいかったです♪




オフショット









バトルする三浦さん&飯嶋ちゃん!





長谷山ちゃんも三浦さんとバチバチしてました(笑
にらみ合ってます(゜ロ゜;笑





以上です~✨
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



こんにちは!基本元気な飯嶋です(´∀`)

先週の第3月曜日に会社の冊子の撮影会を行いました( ̄▽ ̄)
スタジオを借りての撮影でした( ̄▽ ̄)
wizのモデルになっていただいたのは私の友達の子です( ´ ▽ ` )

岩上さんにヘアメイクをしてもらってます(´-`).。oO
メイクの方は自分がやらせていただきました٩( ᐛ )و


{7B360F86-B1B1-452A-8CDB-7BDDAEDFA9BB}


流行りのSNOWを使って可愛くなってます(笑)

今回だけじゃなく前々からお店のモデルとしてやってくれてるのでもうwizの専属モデルになってますね(笑)

{F64EAEAA-5827-4A0F-B58D-5C03D8B9C9B9}

{2213B697-EAD3-43A5-BEB6-57B683AD476A}

{62AC096E-3707-441D-A4BB-6F58C97213DB}


さすがに4回目となると慣れたものです(笑)
パシャリ📸と撮るたびに表情をコロコロ変えれるようになってカメラマンの三浦さんと「慣れたものですね(笑)」と話してました(笑)

撮影中のオフショットです(´-`).。oO♡

{B37CEE5B-6790-44F7-B607-11ABF9DCB048}

{E32CBDA1-108E-4D02-9FA1-4F30318285E9}

{42194C11-CD6B-4A5B-AAFB-C06FAF24AA39}


たくさん写真を撮りました♪( ´▽`)



とても良き日になりました♪( ´▽`)
また5月にも撮影会があるので楽しみです٩( ᐛ )و☆


撮影会の後は同期の子と先輩達と一緒に大宮に行ってカラオケに行きました♪( ´▽`)
{520E6209-FE70-4D8E-94F7-1AAE559CE6AE}


先輩達との初めてのプリクラも撮れてとても嬉しかったです♪( ´▽`)


素敵な1日をありがとうございました♪( ´▽`)


ではまたお会いしましょう٩( ᐛ )و



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。