池袋ショッピング | wizhair

wizhair

こんにちは★ 和光市の駅からすぐ近く!Wiz hairです♪ 髪の悩みから ヘアスタイルのチェンジ、子供から大人まで髪のことならお任せ下さい★ ・・カット・カラー・パーマ・トリートメント・メイク・着付・成人式・浴衣


こんにちは!
アシスタントの山崎です!!
最近涼しくなって秋っぽく
なってきましたね(^O^)
暑いのが苦手なので過ごしやすくて
いい感じです✨




さて、今日は先輩の八木沢さんと
池袋にお出かけしてきましたo(^▽^)o

一番の目的は、ランチにお寿司を
食べに行くことでした!!🐟
高級感のある回転寿司で、ネタも大きくて
すごく美味しかったです(*´∇`*)❤
おいしいお寿司の写真を載せたいところ
なのですが、、、
2人とも食べるのに夢中で撮り忘れて
しまいました。笑
載せられないのが残念です( ´^` )w




その後は北海道物産展に行きました✨
北海道に行ったことがない私。
テンションが上がってしまって
買いすぎてしまいましたww





もっと買いたかったのですが我慢です!!





それから洋服を買ったりカフェで
お茶したり、とても充実した1日中でした❤








八木沢さんはシフォンケーキ、
わたしはワッフルを食べました!
オレンジが乗っていてさっぱりしてて
美味しかったです(≧▽≦)




最後に



バックをかぶる八木沢さんです。笑
これで雨をしのげると言っていました!笑
無理がありますよね?www



楽しい1日でした(*^ω^*)♪