オシャレの日 | wizhair

wizhair

こんにちは★ 和光市の駅からすぐ近く!Wiz hairです♪ 髪の悩みから ヘアスタイルのチェンジ、子供から大人まで髪のことならお任せ下さい★ ・・カット・カラー・パーマ・トリートメント・メイク・着付・成人式・浴衣

こんにちは✨
アシスタントの山崎です!
花粉症の季節ですね(*_*)
わたしは花粉症じゃないのですが、
先輩は辛そうです😱
はやく終わってほしいですね💧


さて!今月もオシャレの日をしました✨
wizhairのテーマは、、、
「水族館デート🐟」です!!
最近水族館行ってないので
行きたくなりました😄

岩上さん!



シャツのえりと袖の柄がおしゃれです😆


八木沢さん!



ギンガムチェックが春らしくて
爽やかです✨
なぜかコームでモザイクかけてますが(笑


菅沼さん!



このパーカー、モコモコしてて
着心地良さそうでした☺️
後ろにいる方凄く気になりますよね?笑


六名さん!



先ほど菅沼さんの後ろに映り込んでたのは
六名さんでした!!笑
星柄のニットだと思うんですが、
水族館デートという事で急遽ヒトデ柄
の設定になりました!
なのでヒトデになりきってくれました♡笑
素敵です♡♡


高瀬さん!



ジャケットはおNEWだそうです!
春に活躍しそうなジャケットですね😊


最後に山崎!



春を意識してピンクのスカート
はいてみました!



オフショット載せます♪





本店の三浦さんです!笑





水槽の中にいるヒトデ六名さんを
菅沼さんが眺めているところですww
シュールです(笑





トカゲ好きな八木沢さん!
iPhoneケースにガチャガチャでゲットした
トカゲがくっついてます!
すごくいい感じですよね\( °∀° )/


それでは、
また来月もやりますので
よろしくお願いします~m(_ _)m

以上山崎でした!