あけましておめでとうございます。

あらららら。

2013年で愛旅ブログ終わるはずだったのに
年越ししちゃいました。



2013年4月に日本帰国して
遅れてたブログの中の愛旅も無事帰国して
私たちは 日本という国で今暮らしております。

もう9カ月経つんだなぁ・・・。





帰国後 私たちは怒涛の生活を送りました。

・・・といっても バリバリ仕事して忙しくというわけぢゃなく
シャボン玉になって ふわふわ流されて 消えてしまうんぢゃないか
みたいな 地に足を着けれない状態で過ごしてたわけです。

なんだろね。


2年半ぶりに見た日本は

とてもキレイで
とても美しくて
とてもさみしくて
とても怖かった。


こんな日本を見てしまうくらいなら
私 旅なんて行かなきゃよかった って思ってしまったくらい。

どんなに太陽がキラキラ輝いていても
どんなに山の緑がキレイでも
どんなにあの人の笑顔がステキでも
私の目に映るのは真っ暗な世界だった。

目には自分の心が見える。

だから私は
自分で見える世界を変えようと思った。

地に足を着けて
焦らないでゆっくりゆっくり。






いろんなことを思って
いろんなことを考えて
いろんなことがあったけど

今 改めて思えるのは 旅をして本当によかったな って。

旅には「生きる」ためのことが
ぎゅぎゅぎゅーーーーーーって詰まってた。

余計なモノを落として
必要なモノだけが いっぱいいっぱい詰まってた。

逆に 余計なモノを欲しがれば欲しがるほど
必要なモノが消えていくんだなぁ って思った。


私たちが旅をして得たモノは
目には見えない宝物たちばっかりで
言葉にすると なんだかチンプンカンプンだけど
私たちの心の中には ほんわかほんわか あるのです。





なにはともあれ。




これからもまだまだ長い人生が待っているので
愛するアックンと一緒に最高の時間を過ごしていこうと思います。


あ。

そうだ。

実は これから私 新しい世界に突入しちゃうのだ。





私 お母さんに なろうとしてます。
今 この命を守るために 大事に大事に任務遂行中。

4月に誕生予定。

アックンと私が作った命がこの世にやってくるのです。


だからね
アックンと2人だけの時間は それまで。

そう思うと ちょっぴり淋しいんだけど
きっとまた新たな幸せを運んできてくれるんだろうなぁって
リミットかかった今の時間とこれからの未来を楽しみにしてます。


とゆうわけで。

しばらくは この日本で
笑いながら たまに泣きながら たまに怒りながらも
ハッピーに 生きてゆきます。


このブログを読んでくれたみんな。
今まで どうもどうもありがとう。

愛旅ヒィ




読んでくれてありがとうございます
ランキング参加中です
↓↓↓クリックしてね↓↓↓

AITABI -smiling crying and be happy-