愛旅 -世界中で 笑って 泣いて 怒って ハッピーになって-

約2年半の世界放浪を終え
ただいま子育て&ものづくりをしながら
日本で暮らしています

2011~2013年 夫婦で世界放浪しました

ただいま子育てしながら「つくること」を生活の中心に
日本で暮らしています*




テーマ:
わたしの中に
ポジティブーーーな自分と
ネガティヴーーーな自分がいるのだけど

ネガティヴに陥ったとき
ポジティブなわたしが残したことばに
救われるときがある。


タイミングなんだ、と思えたら
起こった出来事はすべてが巡り巡ってやってきた奇跡で
その出来事も、いつか巡り巡って起こる出来事の奇跡のひとつになるんだ。

この世に意味のないことなんてない、って意味は
そうゆうことなんじゃなかろうかな、と想うのであった◯


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。