最近 見つけたのだけど

このブログへたどり着いた"検索ワード"ってのがあって

一番多かった検索ワードは・・・・・・!!!!




ダントツで "愛旅" でした~~~~。

他は "ステンシル 作り方" とか "マネーベルト" とか・・・。

今後 どんな言葉がランクインするのかな( ´艸`)

ちょっと 楽しみ♪





さて こんなロゴをステンシルで作ってみました★

検索ワード上位ランクインのステンシルです(・∀・) 


愛旅 -世界中で 笑って 泣いて 怒って ハッピーになって-

作り方は>>コチラ  ヒィの手作りブログへ飛びます。


作った後で気付いて

間違えてほしくないけど AKBぢゃないよ ATBだよッ。


ATB=AITABIの頭文字=愛旅( ´艸`)

92ってゆーのは 私たちの秘密のハッピーナンバー♪


アックンからは 

ダサッッ!!って声が聞こえてきましたが シカト シカトw



とゆーことで ATB92シリーズが出来ました★

日本帰国中に製作したモノたちです。



■その1 名刺ケース■

今回 名刺を作成したので 専用ケースを手作り♪


愛旅 -世界中で 笑って 泣いて 怒って ハッピーになって-


トモダチがくれたリネン生地で作ってみたヨ!

内布としてフェルト使用。

手縫いで即効作ったせいか 形が歪だけど 愛嬌 愛嬌( ´艸`)



■その2 外付けHDDケース■

コレは前回 カギ針編みで編んでたケースをリニューアル★


愛旅 -世界中で 笑って 泣いて 怒って ハッピーになって-


飽きの来ないシンプルさを求めて こうなりました。

一応 耐衝撃のHDDに加え 内側もフェルトで強化ッ!

大事に扱ってるので 今んとこ 何も問題なく いい感じです( ´艸`)



■その3 カメラケース■

入り口がゴムで すっぽり被せるタイプに作りました♪


愛旅 -世界中で 笑って 泣いて 怒って ハッピーになって-


こっちも 耐衝撃仕様だけど 一応内側にフェルトを縫い付けてます★


取り出しがちょっと面倒な気もするけど

いいアイデア浮かばす こうゆう形になりました~。

今後 バックパックの底~~~に眠ってしまわないコトを祈ります。




そんなこんなで 久々布モノ手作りグッズたち ATBシリーズ★


愛旅 -世界中で 笑って 泣いて 怒って ハッピーになって-


AKB・・・ ATB・・・  あ~~~~ 似てる(´□`。)


これから 世界各国で愛用してゆきます!!!