昨日は「棒ノ折山」 | WIWILA 二人言(フタリゴト)

WIWILA 二人言(フタリゴト)

伊藤浩紀のブログです。

$二人言(フタリゴト)
朝4:30起きしての久しぶりの山でした。
奥多摩にある「棒ノ折山」ここは標高1000mにわずかに届かない低山ですが、
かなりの急勾配!僕のような者には笑えない山です。
(平地移動の1.5km強で標高差約760mを登って行くのです!)
今回は奧茶屋キャンプ場脇からわさび畑を見ながらのコース。
前日に奥多摩に熊が出ているらしい等の情報を仕入れていたのでビクビク...でした。
山頂迄誰とも会わず、頑張っての山頂は素晴らしかった!
貸し切りです!。

$二人言(フタリゴト)
本日の山飯。これプラスおにぎり2個

$二人言(フタリゴト)
帰りは「白谷沢」コース。

$二人言(フタリゴト)
滝も多く水際コースの帰路はとても楽しかった!
道は凸凹で結構大変ですが...

$二人言(フタリゴト)

$二人言(フタリゴト)

$二人言(フタリゴト)

$二人言(フタリゴト)

$二人言(フタリゴト)
無事下山。

$二人言(フタリゴト)
「温泉」へ

$二人言(フタリゴト)
館内は山小屋風

$二人言(フタリゴト)
こんな時間に...「すいません!」

$二人言(フタリゴト)
帰りはバスに乗り飯能駅から帰路へ。















次の行き先は...もう決めてます。(笑)