大道芸ワールドカップin静岡 最終日 | wittylookのBlog

大道芸ワールドカップin静岡 最終日

あっという間の
プレビューいれて,5日間!
本当に楽しかった!

今年は,構成を大幅に変更して、
舞台バージョンでやってみたのですが、正直身体が辛かった•••[みんな:01]

4ステージ3日間と3ステージ1日だったけど、超過酷でした(笑)

かなりハードなんですよ。
あたしたちのショー。

あたしたち、
実は技術レベルと体力消耗レベルは
サーカスアクターさん達とかわらないんです。
となると、普通サーカスのステージは7分。
つまり、ワンルーティンだけやればいいんです。

それを、
盛り込みすぎだわぁ。

って、な位盛り込んでおります。

そりゃあ、身体辛いです(笑)
wittylookのBlog-最後のショーの前に


最後のステージは、
体力と気力の限界をはるかに超えておりましたが、
なんとかやりきりました。

無事に最後のリフトが終わった瞬間、
お客様のあたたかい声援で我に帰り
安心したのと、
皆さんの気持ちのありがたさで、
腰がぬけてしまい、ヘロヘロ[みんな:02]
思わず泣いてしまいました!

[プロとしてど~よっ!]

とあたしの中の天使にはおこられましたが、
あたしの中の悪魔は、

[やり切った感動で、思わず素になっちまったんだろ。
しかも、こんなに沢山の人のあったかさが身にしみたんだよなぁ。
人間らしくていいじゃね~か。]

と、言うので抑えきれなかった自分の思いに正直になり、大泣きしてしまいました!

応援してくださったみなさま!

本当にどうもありがとう!

これからも、日々精進!

次回もよりパワーアップした作品を皆様にお届けできるように、頑張らねば!

•••と、その前に
疲れ切って、ベッドに登れないあたしの足腰と肩よりあがらないあたしの腕をなんとかせねば•••[みんな:03]


iPhoneからの投稿