日本唯一のユニサイクルアクロバットショーを繰り広げるDAIKIとCHEEKY!がパフォーマンスで世界を征服するまでのなが~い道のりを、どう乗り越えていくか、赤裸々に皆さんにお届けいたします。

音譜

  お仕事の依頼はこちらまでお気軽にお問い合わせください。
info@wittylook.com


witty lookのホームページはこちら!!音譜




トピックス

2016/5/2(月)~8(日)舞台に出ます!!
劇団鳥獣戯画第89回公演
キャバレーボードヴィルショー「ベニスの商人」


ユダヤ商人の活躍で、地中海最大の港町になったベニス。
にもかかわらず、差別と迫害を受けていた。
キリスト教徒がやってはいけない金貸し業で儲けたから?
イエスを銀貨三十枚で売ったユダがユダヤ人だったから?
シェイクスピアから、世界史と現代が見えてくる!


作:ウィリアム・シェイクスピア 脚本・演出・振付:知念正文 音楽:雨宮賢明
◇CAST ◇
石丸有里子 ちねんまさふみ 樋口春香 竹内くみこ 石出知 ユニコ
杉山佳寿子 弘中くみ子 渋川チワワ ゲン嶋田 土田峰人 内藤真弓
箭本裕 矢野麻利奈 市川絵梨

【どん亀座】亀田雪人 【竜劇隊】木内竜喜・青山郁彦 【Witty Look】DAIKI・CHEEKY!!

◇チケット◇ 全席指定 1ドリンク付 
一般前売:5,000円 ・高校生以下前売:4,000円
公開ゲネプロ 3.000円(ドリンク無)
◇日時◇(時間のうしろの名前は、第二部のスペシャルショー出演者)
5月2日月曜日 13:00公開ゲネプロ、19:00≪青山郁彦≫
5月3日火曜日 13:00 ≪Witty Look≫(残席わずか)、18:00≪クラウンYAMA≫
5月4日水曜日 13:00≪亀田雪人≫ 、18:00≪クラウンYAMA≫
5月5日木曜日 13:00≪亀田雪人≫ 、19:00≪Snowflake Obsidian≫
5月6日金曜日 19:00≪渋川チワワ≫
5月7日土曜日 13:00≪青山郁彦≫ 、18:00≪木内竜喜≫
5月8日日曜日 13:00≪Witty Look≫

◇会場◇
参宮橋トランスミッション 参宮橋駅より、徒歩二分

ご予約は鳥獣戯画HP
http://chojugiga.jimdo.com/公演情報/ベニスの商人/
まで。
どなたからのご案内ですか*の欄は是非、Witty Lookを選択してください。




2016年4月,5月の予定


★4月2,3日 埼玉
★4月16,17日(土、日)よこはま大道芸出演!
★4月23,24日(土、日)野毛大道芸
★5月2~8日 劇団鳥獣戯画第89回公演 「ベニスの商人」
★5月14,15日 (土、日) ソラマチ大道芸フェスティバル
★5月29日(日)ベルギー




第4回八雲国際演劇祭にて、Cheeky*Parkとして参加。

「カンパニーマン」と言う作品が、

最優秀作品賞、演出賞、主演女優賞(CHEEKY!!)を受賞いたしました!!

↓Cheeky*Parkの活動はこちら↓

WEB>>  http://cheekypark.web.fc2.com/


BLOG>>  http://ameblo.jp/cheekypark/




2014/6/4 日本テレビ 「スッキリ!!生出演しました。
2013/7/1 フジテレビ 「笑っていいとも! 生出演しました。

2012/3/12 日本テレビ『世界まる見え!テレビ特捜部』 春の2時間スペシャルに出演しました!!
2011/6/1 Fools of Muncaster 2011 (イギリス)にてBest of Foolsに選ばれました!!
2010/12/23放送のTBS系列「ひみつの嵐ちゃん!」に出演いたしました。


合格スイス、「7 Festibval Artisti di Strada Ascona」にて優勝しました。

ヒマワリふくやま大道芸2010 グランプリ受賞いたしました!!

応援してくださった皆様、本当にありがとうございます。

お月様シルク・ドゥ・ソレイユ登録アーティストとなりました!!



2015海外ツアー
3月:ドバイ
4月:ベルギー
6~8月:スコットランド、イギリスツアー
8月~9月:カナダ
10月:マレーシア(チィキィ*パークゥとして)
12月:韓国、中国、オーストラリア、ニュージーランド、タイ

2014海外ツアー
2014/7/4~6 Newcomershow @ Krystallparast variete(ドイツ、ライプツィヒ)
2014/7/8~28 Kleines Fest im Hannover(ドイツ、ハノーバ)
2014/8 Kleines Fest をドイツ5カ所

2013海外ツアー
2013/7/9~28 Kleines Fest im Hannover(ドイツ、ハノーバ)
2013/7/31~8/26 エジンバラフリンジ、カンパニーマン公演
2013/12/21,22 タイ、バンコク「SIAM STREET FEST」

2012年海外ツアー
2012/4/7,8,9:イギリス、「Titanic Berfast」
2012/5/24~6/21 イギリスツアー
2012/12/22,23 タイ、バンコク「SIAM STREET FEST」

2011年海外ツアー
2011/5/31,6/1:イギリス、「Fools of Muncaster2011」、Best of Foolsに選ばれました。
2011/7/14~17:カナダ、「Kingston Busker Festival」
2011/7/31~8/9:カナダ、ケベックシティー パフォーマンス
2011/8/11~14:カナダ、「St. Catharines International Busker Festival」
http://www.stcbuskerfest.com/
2011/8/19~21:カナダ、「Port Credit Busker Festival 6」

2010年海外ツアー
2010/5/21~25:スイス、「7 Festibval Artisti di Strada Ascona」にて優勝

http://www.artistidistrada.ch/
2010/6/18~7/22:イギリスツアー<
2010/8/20(金)~22(日):カナダ、Port Credit Busker Festival<
2010/8/26(木)~29(日):カナダ、トロント、Scotia Bank Busker Festival<

2009年海外ツアー
・オーストリア:フィラッハ、リンツのフェスティバル
・イギリス   :ニューカッスル、ストックトン、エジンバラ、ノーリッジ、ダラム
※ダラムでは The Streets Of Play International Busking Festival in Durham、People's Choice Award 2009
に選ばれました
・ブリティッシュ・ジャグリング・コンベンション2009、パブリックショー出演
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-07-09 20:38:53

イギリスにおります

テーマ:パフォーマンス
昨日、イギリス小学校二校で公演させていただきました。
どちらも大好評だったようで、ちびっこ諸君の中には、夏休みにスコットランドに行くので私達が出演するフェスティバルに行きたいから教えて欲しいとか、一輪車に興味を持ったので早速買って練習しているとか、インスパイアされた子供たちが沢山いるよ!
WittyLookを見た子供たちの中から世界チャンピオンが生まれるかもしれないぞ!
と、こちらで学校公演をマネージメントしてくださったアート団体のケビンさんがとても嬉しそうに話してくれました。
こんなに喜んでいただけとは。
あたし達も頑張った甲斐がありました。
こちらの学校公演は日本と違って、衣装メイクバッチリつけて行って、パフォーマンスしてそのままパッと帰るというのが普通らしく。
そんな感じでこの二日間、息つくひまもなく1日二校まわってそれぞれの学校で40分ショーやってすぐに帰るみたいなかんじでした。
やりがいはありましたが、控え室もないし、ウォーミングアップもろくにできなかったので、なかなか大変でした。
日本ってやっぱりしっかりしているのですな。
それから昨日ちょろっと観光につれて行ってもらった Beacon Hillの頂上。

人の顔になった岩がありました。

街が一望できて凄かった!



さて、今日はラフバラからスコットランドの島に向かって移動です!

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015-07-06 12:44:00

So Festival

テーマ:パフォーマンス
イギリスにて、So Festival にサーカスヒーローズとしてショーをしました。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-03-31 00:26:00

We arrived in Japan!!

テーマ:Simplog
投稿写真

We arrived in Japan!!
This trip was the best!

ただいま!
日本についたよ。
とりあえず、おうちに帰ろう。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-03-17 23:44:00

ドーバーイー!

テーマ:Simplog
投稿写真

どうも。久々CHEEKYデス。
今からドバイのにいってきます!
10日間のフェスティバルにお呼ばれしました!!
ちょびっと新ネタ入れたりするので
頑張らねば。

それより、このフェス今回女性はあたしだけのようで。・・・たぶん。
文化の違いでどこまでやって平気なのかが、すんごく心配です・・・。
まぁ、同じ地球人だからなんとかなるだろう(笑)!!


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2015-02-21 12:37:00

温泉だ!合宿だ!

テーマ:Simplog
投稿写真

投稿写真

どうも。CHEEKYデス。
ここ数年、様々な作品をつくっていたので枯渇ぎみでして。

プハッと皆で温泉にはいりながらの
合宿しながらのワークショップなんぞやってみようと思いつきまして、
今週は2泊3日でお出かけしてまいりました。

あまり大々的に募集はしなかったのですが、20名ほどのプロパフォーマーがあつまりました。
パフォーマーって、平日あつまれるもんなんだね(笑)

技術的なワークというより、何人かのパフォーマーにお願いして、表現やら創作についてのワークショップをみんなでやったわけです。

これ、
私もワークショップやらせていただいたのですが、みんなの貪欲かつ前向きな姿勢にどんどん自分吸い取られまして。

吸収するつもりが、その分量よりはるかに多くの何かを吸収されてしまったようで・・・
燃え尽き症候群(笑)

そして、帰ってきてからの知恵熱。

あー、
いい刺激をもらったし、
凄くよかったし、勉強になったけど、
なんか、燃え尽きたぁ。

もっともっと、頑張ります!
今年は、いっぱい勉強して
新作つくるぞー!


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2015-01-22 11:49:00

ワークショップ三昧ダァー!!

テーマ:Simplog
みなさまこんにちは。

仙台でのワークショップやら、
今年ワクワクな
新しいプロジェクトを立ち上げる野望がありまして。
準備のために
たくさんの人達と出会ってきたので
オーバーヒートしてしまい
昨日、一昨日はげっそりでした。

もともと、
コミュニケーションは
得意な方ではなく・・・
新しいみなさんと出会うのは、
本当に楽しいけれど
ちょっぴり考え過ぎてしまうのですな。

それに、
ワークショップをしているといえども
私の場合学もないし
教えられることなんて何もないので
自分の経験をもとに
感じたことや思ったことを
体感してもらって
みんなに考えてもらうという
スタイルなのです。
己の全てを感じてもらう的な。
これ、かなりきつかったわ。

っつーことで、
昨日、一昨日は
知恵熱みたいなものですかね(笑)

今日は復活!ε(* ̄ω ̄*ε) 彡

溜まっていた事務仕事と、
海外とのやり取りを行っております。

そうそう!!
明日から
安部公房のワークショップです。
23日はフィジカルシアターをやってみるワークで25日は安部公房の戯曲をフィ
ジカルシアターに立ち上げてみるワークです。
これ、自分にとっても挑戦!!
まだまだ参加者募集中です!
http://itabashi-buhne.jimdo.com/


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2015-01-03 14:15:00

あけましておめでとうございます!

テーマ:Simplog
投稿写真

あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いいたします!

さて、遅くなりましたが一月のスケジュールをアップいたします。

今月は、3週目と4週目とワークショップの仕事ばかりであまりパフォーマンスができませんが、さいたま新都心大道芸フェスでは、新作を試したいとおもっております。

●1月1日、4日 浅草大道芸
●3日 群馬県
大間々ショッピングセンター 《さくらもーる 》様
●10日 、11日
さいたま新都新大道芸フェスティバル
●1月15日~18日 仙台
せんだい月一ワークショップ
http://cttsendai.jugem.jp/?eid=79
●1月23日、25日板橋区
現代演劇のための俳優ワークショップ
http://itabashi-buhne.jimdo.com/2015-1/ws%E3%83%97%E3%83%AD%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%A0-1%E6%9C%8823-25%E6%97%A5/
●1月24日せんげん台
フリースクール りんごの木にて
ショー演劇ワークショップ

ワークショップは各種参加者絶賛募集中です!

おまちいたしております!


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2014-12-13 02:49:00

どうも。久々投稿です。

テーマ:Simplog
投稿写真

どうも。久々投稿です。
八雲国際演劇祭以降、学校公演やら、児童館での公演やらおやこげきじょうさん主催のライブフェスタやらでパフォーマンスさせていただいたりしておりましたが、全くアップしておりませんでした。
ごめんなさいm(__)m
気持ちの余裕?がでたら、徐々にあっぷします(笑)

とりあえず、なんやかんやで、
生きておりますので
ご安心ください(-´∀`-)

近頃は、ろくにパフォーマンスもやらず、今の自分をぶち壊す作業に入っております。
まぁ、アーティストにとってこの作業が一番大変です。
つくりあげてきたことを、ぜーんぶ、ぶち壊して構築しなおすわけで。

あぅ。正直この時期、つらい╭( ๐_๐)╮

しっしかし、破壊衝動がっ!!
うおーーー(ΦωΦ)フフフ…

もちろん来年以降のWittyのショーのクオリティーを上げるためのあれこれやら
をやったり、来年作るつもりの新作準備したり。
何故か、一月中日本のあちこちで開催される俳優向けのワークショップに講師として呼ばれているので、そのための勉強と研究やらで大量の本と格闘し、
何故かおもいつきで、全く他ジャンルの講習会にいってしまい、てろーんと、自分を見失いそうになり、ふはっ!しっかりしろ~寝るなぁ、寝るんじゃないっ、寝たら死ぬぞぉー、ってここは雪山かっ!(笑)

あぁ、生きるって生きるって・・・

と、なんだか、ぐるぐるしておりますが、生きてます(笑)

間もなく、この破壊衝動との戦いは落ち着く事でしょう。

・・・いや、わからんが。
しかし、ぼちぼち落ち着きたい。
((유∀유|||))

アーティストのサガってやつ。
ですかね(笑)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-12-13 01:23:22

スペシャルエンタメLIVEに出演します!!

テーマ:活動予定ニュ-ス!!!
ブログではご無沙汰しております。
なかなか更新しないでごめんなさいガーン
気づけばもう師走も大分過ぎてしまいました。

急なことですが、今度の18日木曜日に我々Witty Lookはエンタメライブに出演いたしますよニコニコ
大道芸ではやれない、新ネタを披露しますよ~~

普段共演することがない方々とご一緒させていただきます。
みなさん、是非是非観に来てください!!


見に来ていただける方は我々に直接メールください。
wittylook@hotmail.co.jp


以下詳細

南大塚笑劇場
スペシャルエンタメLIVE

国内外で活躍するパフォーマーと芸人が年末にお届けする・・爆笑と驚き!必見のエンタメ ナイト

≪出演者≫

☆整いました!謎かけ芸人 ねづっち 
☆爆笑ものまね芸 ダンジー 
☆成功率40%哀愁芸人 みょーちゃん 
☆世界が認める!一輪車パフォーマンスコンビWittylook
☆ラスベガスから帰って参りました!マジシャン TanBA
☆帰って来たよー!野球をネタに・・・コント漫才 カオポイント
☆MC・漫談・プロデュース ナナオ

日時:2014年12月18日(木)18:00開場、18:30開演
会場:南大塚ホール
全席指定 前売り3,000円 当日3,500円



南大塚笑劇場スペシャルエンタメLIVE
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-11-09 00:06:00

今日は、1日これを作っておりました!

テーマ:Simplog
投稿写真

今日は、1日これを作っておりました!
やっと作り終わったぁ(*´▽`*)

明日は
[こどもライブフェスタ2014in久喜]で
舞台版[Witty Lookのプティブティーズ]
を公演するのですが、
その中でこどもっち諸君にも一輪車の演技で参加してもらうのです。

と、いうわけで
あたし的即興的演出!!

こどもっち諸君にも
お魚さんになってもらって
あたし達の公演の中に演技を差し込んでしまおうという
実にエキサイティングで楽しい
思いつき企画!!!

このお魚かぶれるのですよ。

お魚さん変身後はまた明日!!

あ~腰痛いっす。
今日もがんばった(笑)

八雲国際演劇祭の最終日報告もアップしなきゃですな。

とりあえず、おやすみなさいませ。


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。