早いんですわ。 | wittylookのBlog

早いんですわ。

毎日、一日がすぎるのが、ジェット機並。

昨日稽古してたとおもったら、
もう稽古場に向かってるのです。

デジャブゥ⁉

と、DAIKIくんと、毎日叫んでます。

しかし、これが本当のデジャブだっ
たらさ。

マジ笑えないって。

つくってもつくっても、
作品ができあがらないなんて•••

嫌ぁ~‼

早く、残りの3分の1のシーンをやっつけてしまいたい

はじめて、刑事に追及される容疑者の気持ちが
わかったようなきがします。

はいちまえば楽になるぜ。
•••みたいな。

あぁ、あたし。

知らなくてもいい世界を知ってしまったのね♥

うふ♥

そう思うと、こんな生活も悪くない気がしてきたわ。

人間ものは考えようね♬

明日は、お城にとらえられた姫
が、悪い人達に強引に作品をつくらされているっていう、
設定にしてみることにします(笑)