すっきり☆ | wittylookのBlog

すっきり☆

今日は久々に、思う存分、一人夜中の公園で
練習しまくりました♪

実は、今年早々、しかもヘブンアーティストin埼玉の
前日の夜中の練習で(正確には夜中12時回っていたから、埼玉の当日だわな)
に右足首をひどい捻挫してしまって
いたのです。

だって、つま先が内側に曲がって、ふくらはぎに
あたったんだもの。

これは、どこからどうみても、ひどい捻挫としかいいようが、
ないでしょ(笑)

あるけなくってねぇ•••

もち、一輪車なんて、もってのほかで。

ガッチガチに固定してみてはいたものの、
痛くてあるけませんでした。

でも、一応プロなので、
ごまかしごまかしショーをしていたのですよ。

あんまりわからなかったでしょ(笑)

そんなこんなで、土曜日夜でもみてくれる病院をさがし、
埼玉でのパフーマンスおわりで、病院へとむかったのです。

そこの先生は、宇宙人のような雰囲気をかもしだす
先生で、あたしの、細胞との会話を真剣にきいてくれたりもしました。

で、その宇宙人先生のおかげで翌日には歩けるようになり、
あたしの右足は、脅威の回復力で、ほぼ問題なくうごけるようになったのであります。

調子に乗ったあたしは、久々にリハビリなんていいながら、
ガッツリ二時間夜中の公園で練習しまくりました。

はぁ。

動けるって、なんて素晴らしいんでしょ。

まるで夢ごごちでございます。

久々のガッツリ練。

失敗したときに、足首にかかる負担を考えて、
優しい動きをしていたはずが、
きがつけば、後半はハードな練習に。
意外とうまくなってるんですよ。
やすんでいたくせに。

まっ、まさか!

これも、宇宙人先生の治療のおかげなのかっ‼

うむぅ。宇宙人先生あなどれぬ。