今日の葛西臨海公園ですよ。 | wittylookのBlog

今日の葛西臨海公園ですよ。

近頃、コラボレーションにはまっておりまして、
葛西臨海公園での大道芸の日、そぶきくんと、Labiくんが一緒だと、
しょっちゅうコラボしています。

たいていが、それぞれパフォーマンスを数回づつ回したのち、
最後の〆を、コラボするというのが定番になりました。

ほら、昨日の葛西臨海公園みたいに、
寒くて、風も冷たくて、
広場にお客さまが、ほとんど歩いてない日
心がおれるじゃありませんかっ!

そんなとき、♪チャラララッチャラッチャラーン♪(ドラえもんより)
「必殺コラボレーション」があると、ひじょーに、
心強いのであります。

一つの芸人の楽しみですな。

そぶきくんのしゃべりのうまさ、
Labiくんのジャグリングのすばらしさ。
そして、うちの相方の一輪車のうまい事といったら。

ほんと、みんなの魅力がたっぷりで、
みていていつも、関心させられます(笑)

えっ?

あたしっすか?

いやぁσ(^_^;)

特技とか、目立ったものは全くおもいあたらないですし。


これといって、皆のように特に素晴らしい部分は
見つからないので、
温かい目で見守ったり、
必死な皆を散々振り回したり、茶化したりして楽しんでおります(笑)

そのうちあたしもなにかしら、すごい事をやってやるぅ。

とは、おもいますが、

何をやるかおもいつかないので、

しばらくは、ぴっかき回す係でいいですよね(笑)

ちなみに、今日はたっくんもはいったコラボで
これまた、面白かったですよ!
どうやって困らせようか、もうあたしは、必死でした(笑)

皆さん、葛西臨海公園に来る機会があったら、
是非コラボもみていってくださいませ。

まず、他じゃみられないすごいショーをやってるのを
暖かく
ひっかき回すあたしがみられます。

うふふ♪