武蔵野ロールケーキ☆何本? | 菅原初代オフィシャルブログ「魔女菅原のブログ」

菅原初代オフィシャルブログ「魔女菅原のブログ」

菅原初代オフィシャルブログ「魔女菅原のブログ」

eeeeee




菅原初代オフィシャルブログ「魔女菅原のブログ」Powered by Ameba

武蔵野ロールケーキ



おまたせしましたー。


あした11月22日、14:30から


コスモ盛岡 の特設会場で行われる

大食い女王決定戦 in コスモ盛岡


キャバ嬢3人チームVS私菅原が、


20分VS15分というハンデをつけて、対決―。


そこで供されるロールケーキは

こちらの武蔵野ロールケーキに決定!



一本約260g、長さ約16.5~17cm×幅約7㎝×高さ約5cm。


こだわりの材料は、国産米粉100%、牛乳100%の生クリーム。


はぁーーー。はやくあしたがこないかしら☆


(いま乙女なきもちー。ちなみに私はおいしそうな

甘いものを目の前にすると、両手をぐっと握りしめる

くせがありますー。ぎゅっ!)


哲商事さん、月刊ファウルさん、ありがとう♪


この武蔵野ロールケーキを、


15分で、


私は何本たべるのでしょうか?



正解にいちばん近かった人に、

(アメブロギフトですが)なにかおいしそうな

ものをプレゼントします♪


では遠方の方は、クイズへの参加を、


お近くの方は、コスモ盛岡へのお出ましを、



お待ちしていまーす(・∀・)V。