いよいよ梅雨入りですね。

市内の小学校ではようやく運動会が終了し、落ち着いてきた頃でしょうか。

さて、開港祭もあった先週末は、6月の親子☆野菜キッチンでした。

{EFE87A7E-9621-40DF-BE71-6FBA115919D0}


今、かなりの種類の横浜野菜が並ぶので、迷いに迷って、テーマは「トマト」に。

・ジャーサラダを作ったり

{E7CACD54-B4E2-4E6A-BAAD-56875F43B7A5}

トマトのもちもちパンを捏ねて、焼いて


{5A03195E-78BF-435B-96B4-177A732748B7}


残り野菜達はスープにドバッと投入…


{112BD560-A05E-410D-A764-4316414EA6B4}


合間にトマトの食べ比べラブラブ


{508DF96A-A312-4A68-BB32-CCBFAF023696}


カラフルで、楽しいレッスンになりました音譜

参加いただいた皆さま、ありがとうございました。


ジャーサラダ作りは、容器も食材もお家にあるものでOKですビックリマーク

雨がちな週末など、ぜひ、お子さんと一緒に遊び感覚で作ってみてくださいねひらめき電球
野菜たっぷりの週末が過ごせますよ〜音譜


{9455A04B-C385-4D65-AE40-9B56FC68B7BD}


次回のレッスンはこちら→親子☆野菜キッチン7月

※残席わずかとなっています!

お会い出来るのを楽しみにしています。