フリーランスにとってゴールデンウィークは、まとめて書類整理&事務作業&をする機会。

よって、前半は片付け、後半は一気にデスクワークを行ったのですが、それだけでは…と思い、前々から通いたかったスポーツジムに入会しました音譜

{A0FD6345-0A84-4219-9187-1F792EE6EF30}


あまりにも久しぶり過ぎて、
スタッフも若いし(笑)、
なんか自分をさらけ出すようで、敷居が高かったのですが、一念発起。

初回の測定もドキドキでしたが、
思ったより筋力が落ちていなくて、
体力測定が「18歳」と嬉しい結果で、
(機械、壊れてないですよね…^^;)
少しホッとして、これから楽しめそうです。

余計な脂肪を落として、どう体を作っていくか、
「ボディメイク」のプログラムを組んでいただきました。

入会キャンペーン(←よくありますよね)で、
5月は回数無制限。

しっかりと体幹を鍛えたいと思います。