今週も終わったー! | 沼から出られない

沼から出られない

元トンペン、現在アニメ沼。ハイキュー!!、 東リベ、呪術廻戦。新規開拓中。
旦那22年秋に認知症診断
本人希望ありオス柴りゅーをお迎えし、凶暴化により訓練出すもあまり変わらず(金返せ)
旦那23年春に胃がんステージⅣ診断、抗がん剤中断、緩和へ移行。24年4.22永眠

気分的に学校が終われば終わりですw
日曜は来週ですもんね・・・!
週のしょっぱなから興奮して、落ち込むことになるんでしょうね・・・

それはさておきLINEミュージック。
やはり昨日は検索機能が単純に使えなかったようで
とはいえ検索せず聞いてみたい曲は何とか掘り当ててたんですが
ビッグネームはあんまりない感じですね、
サザンだの宇多田だのはオルゴールしかない感じでした。

案外マニアックだなと思ったのはLeyonaがあったことw
ほかにもあるんだろうけど
私の好きな「オレンジ」が入ってました。
昨日はCHARA聞いてたり
今日出かける前はSHINee聞いたり鈴木聖美聞いたりw
「人形の家」もあるんですよおお・・・! すごいいい・・・!
異邦人は今までの奴じゃなくアレンジバージョンだったみたいなので聞きませんでしたし
原田知世も昔の歌がないから残念でしたけど
薬師丸ひろ子は昔のもあるし!
聖子ちゃんも斉藤由貴もあるし!
ほかにもまだまだ探してみようと思います!

小説の題材になっている区麗情さんの「初めて恋をした日」は入ってないけど
「いまは遠いけど」だけは入ってます!
浜田省吾さんとのデュエットのカップリングなのかな。
興味ある方はぜひ聞いてみてください。いい声です。