with U love homin 2 -LOVE TVXQ!

東方神起ホミン/ミンホ

【注意事項】
「with U ~Love homin~2」へお越しいただきありがとうございます。

こちら本家より転載記事を稀に載せるサイトでございましたが
まろり~な♪さま に素敵な壁紙を作っていただいたことにより
突発的にこっちでも書こうと思って書き始めた、18禁含むBLを扱うサイトです。
18歳未満の方、苦手な方は速やかにお帰りください。


とある有名人をネタに書いておりますが、リアルネタ含めすべて妄想です。
現実ではございません。混同しないようにお願いします。
基本ホミンサイトですが、本家同様、ミンホもありです。どっちもいけます
それもだめな人はすみませんがお帰りください。

さらに、テミンちゃんだの、ヨジャも絡めますし、ある意味なんでもありです

そのため、閲覧されるありがたいお方、自己責任でお願いします
読まれた後に苦情などをいただいても、その責は負いかねます。あらかじめご了承を。

メッセージ、コメント、たくさんありがとうございます。
コメントは承認後の反映となりますのでお待ちください。


web拍手 by FC2
 久々復活。
NEW !
テーマ:

■SIDE-U

なーんかむにゃむにゃするよー。ぼやーんと気付いた時。
ちゅーされてる気がする。・・・あれ? 俺今どこにいるんだっけ?
あ、そっか、チャンミンちだ。
てことは、はむはむしてるのはチャンミン。だ!

上にいるチャンミンを、抱きかかえて横に転がす。
抱き枕みたいでちょうどいい。体が硬いのはやっぱり男だからだね。
可愛いなあ。きっとドキドキしてるんだろうな。
俺を見るときの、ちょっとためらうような目が大好きなんだ。

「チャンミン、おはよ」
腕の中に閉じ込めたチャンミンは。
やっぱり、顔を赤くして、俺を恥ずかしそうに見つめて。
一瞬きゅっと眉根を寄せて目を伏せてから、俺の首に腕を回して引き寄せて。
キス、してきた。

チャンミンの好きってすっごくストレートだなあ。
はむはむ優しいキスをして、幸せな気分に浸ってたら。
ぺちゃって、舌が触れた気がして。

わ。こーいうキス、しちゃう? チャンミンと?
でも、ま、いっかあ・・・。

ぎゅーっと抱きしめ合いながら。
いっぱい、いっぱいキスする。好きだなあ、可愛い。
時々鼻から抜ける声がすっごくいい。
足も絡めてるから、体もぴったりくっついて。

・・・俺も、なんだけど。
チャンミンも多分、感じてる、みたい。


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村  

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「どっちつかず」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>
NEW !
テーマ:

■SIDE-C

ああ、もう。
ダメだ・・・お姫様の眠りを覚ますキス程度じゃ収まんねえ。

体重をかけないように上に跨って、キス。
舌を入れるわけにはいかないけど、はむはむ、はむはむする。
うーん、ってユノが生々しくエロい声で呻いて。
ああん、シム、いい。シムそれ好きっ! とか思ってたら。
寝返りを打つユノにうっかり巻き込まれ抱き枕みたいに抱きつかれる。
ああ・・・これはこれで最高・・・!

やらしい太ももにガッツリ足挟まれながら。
至福の肉まみれにうっとりしていると。
俺を腕の中に閉じ込めて、ユノが。
うっすら目を開いた。

「あー、チャンミン、おはよ」
このかすれ声がごっついセクシーで。
グッと引き寄せて、キス。

はむはむだけじゃ足りないんだけど、いいかな。
控えめに舌を出して、唇にちょっとだけ触れさせてみると。
ユノが口を開いた。

これはもう、いいってことですよね・・・!
思い切って舌を、入れる。

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村  

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

おととい安かったのでカプリコを二個買いました

昔からカプリコのイチゴ味大好きです

娘と私一本ずつ

家に帰ったら娘がわーわー言うので
何かと思ったらカプすけ! とのこと。

知らんがな。と言うわけで
それがこのカプすけ。

{8A19C25B-B86C-47D0-B29E-DE3F7871A962}

 検証した方がいて
いわく、100本に19本あったとか。
まーまーの確率ですな。

追記.書き忘れてましたが私のにはもちろんなかった!
この手のやつ、誰でもありそーと思ってたけど意外とそうでもないのね。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

看護師に少し前インフル出てたんですが

今日入居者さんもひとりインフルAが出ました

介護側もひとりヤバそうな人がいて^^;

この大事な時期に移ったら困るうぅううう!

とりあえず今週は私はかかりたくない → オーラスがw

 

娘は去年あたりかかってるからかからないと思うんだけど

まだわかりませんしね

今年ばかりはかかったら困ります、おそろしーです

昨日も昼からずーっと眠くて夕方少し寝たんだけど

どうしても眠くて10時に寝たんですが

朝6時までぐっすりでした

今日は塾の迎えが遅い時間なのでサクッと寝れない^^;

夕方また少し寝て起きて備えたいと思います

それまでの間に予約投稿その他をしなければ・・・

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

【ご注意】リアルベースのためセトリ等ネタバレ大いに含みます。
予めご了承いただける方のみ、ご覧ください。

----------------
----------------
----------------
----------------

年始の挨拶。もうだいぶ過ぎてるけど。
「ふたりから言いたいことがありますね?」
振ると、ユノが元気いっぱいにあけおめーでとーと伸ばし伸ばしに言う。
突っ込まれるの待ってるんだろうけど、可愛いから突っ込んでやらない。
「チャンミンが突っ込んでくれるんじゃないかと思ってわざとのばしてやったんだけど」
やっぱり。
「何も言ってくれなくて寂しかったからやめました」
こういうことストレートに言えちゃうところがやっぱりユノだ。
でも、結局二人で。
「ただいまー! そしてことよろー!」
と声をそろえる。ユノが俺の腕を笑いながら叩いた。
「助かりました」
「これ実はチャンミンのセリフだったんです」
ふたりしか知らないことだから、言わなくてもよかったけど。
なんとなく言いたくて。

そしてお決まりの方言も。
「でら好きだから」
って言うユノにすかさず突っ込む。
「でら好きだがや!」
「だかや・・・でら好きだがや!」
日本人じゃないのに突っ込むのもどうかと思いつつ。
俺しか突っ込めないもんね、ユノに。

最後の挨拶。ユノは、今度会うときはもっといい子になっていたかったと言った。
いい子って・・・! 俺にも言ったけど自分でも思ってたのか。
今年の始まりに名古屋でライブできたことは僕の宝物だと。
温かいあいさつで締めくくった。

俺は、ライブしながら広島の野球チームのユニフォーム着てるお客さん見つけて。
ここと大阪でツアーは終わるけど、他の行けてないところにまた行きたいって思った。
素直にそのまま、ファンのみんなに伝える。

前に行ったけど、今回いけなかった場所にも。
次の予定をすぐに考えることができるって、幸せだ。
隣にいる人を感じながら、思う。

 

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。