空港ファッショニスタご帰還。 | With☆Seungriスンリと共に生きるさやのブログ

With☆Seungriスンリと共に生きるさやのブログ

BIGBANGのスンリを勝手に応援し続けるさやのブログ。

いままでも、いまも、これからも、ずっとすんちゃんと共に。

久々に!


待ってましたよ!!







{BE3E30C5-5DC8-4D6B-966A-F20833193630}
空港ファッショ二スタのご帰還を拍手拍手拍手拍手拍手




  笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
  笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
  笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き(笑い過ぎ)




いやぁ~
久々すんごいのキタねちゅーハートハートハート




出オチか?出オチなのか!?


ツッコミどころ軽く20はあるよねwww
(敢えてツッコミませんけどね)



はぁ~
最高に愛おしいよ、すんちゃんちゅーちゅーハート



やっぱりすんちゃんはこうでなくっちゃ!!



わたくし、お昼頃店長研修に向かう途中でこの探検隊(もしくは軍の中堅)すんちゃんに出くわしまして(スマホ上で)

憂鬱な気分が一瞬にして
どこかに吹き飛びましたグッ



さすがやすんちゃんニヒヒキラキラ


いつもありがとう!!



それにしても
{06FB66C8-F9D6-407C-927F-CA5218B18E23}
やはり今までに増して首太くなってる感じするし

腰回りがもう…ごっつぁんですお願いって感じです/////

{A863FEFF-B0A9-4372-8E84-9897CBEC61E3}
{D56485F6-EB8E-4074-94D9-6BD01DC7FFF4}
右アゴのアザ?は名誉の負傷かしら??

{713E44E3-6A30-4149-8FB4-D5F0B4D02958}
{4A708351-2A54-400A-A379-A81103E17E4C}
{E6AFD293-7790-4ED9-81B5-B654E721D387}
近くで見ると
安定のカッコよさなんだけどね/////


ここまで素材を活かせない(自分自身も服もw)すんちゃんが何度も言うけど最高に愛おしいですデレデレラブラブラブラブラブラブ



ファッションテロリスト万歳!!


{030F12B3-EB88-4B62-B85A-466DC23A5A27}
最後までお疲れ様でしたチューラブラブ




{D195EDD0-311E-4FD7-86C3-049FD9127499}
{298764AD-0FE2-4E59-ACAB-23F05AD7BA6A}
今回はほんとに素敵なすんちゃんてんこ盛りでしたね~ラブラブラブラブ


まぁいつも素敵だけどさ爆笑


{5C0F7674-B54C-414B-964F-11A22EF32EEA}
{1BE0EB29-6406-4A82-9AD6-4C274E44F945}
「一度SNSに上げた服は二度と着ない」でお馴染みのすんちゃんが、去年のソウルスタジアムコンで来てたTシャツ来ててホッコリしたしデレデレ←そこ


まぁあの時も今回も自撮りは上げてないからセーフなのかな?(冗談を真に受けるやつ)


一昨日は
アオリ→武道館(ブルピンショーケース)→クリスチャンダダのパーティー出席?

{BF96BBB8-8461-456C-949A-FD04F6775549}
このすんちゃんカッコイイ~デレデレラブラブラブラブラブラブ



でも武道館の目撃情報がどれ一つ確証のあるものがなくてワロタわwww

幻じゃないよね?←


誰かスターのサジンの1枚や2枚くらい押さえといてよ~笑い泣き




そして
{295CB0CB-BDE3-494A-9DBE-50EC7DDDB7D1}

{4DD417E1-AAB0-4183-B4B0-6F7384500328}
浜島先生の振り返りレポに涙(T_T)


こういう方にすんちゃんが出会えたことがとても嬉しい


きらびやかな世界のつながりだけでなく
お金の絡んだビジネスだけのつながりでなく

こういう人間関係って見ていてとても安心する


そんなご縁を引き寄せているのも他ならぬすんちゃん自身なんだよね



それにしても

ワールドスターを一時的にでも預かるって相当大変なことなんだね

{696CB4BD-6DFE-43D4-9472-66F6F8385B3D}
やっぱり「怪我はさせられない」って思うよね


てかインスタ見てるだけで伝わってくるけど
浜島先生かなりお茶目でかわいい人だよね

「挑戦する男惚れちゃう」って(*´艸`)www



{C6016655-CA76-4C34-A359-1F49764C6337}
「威風堂々」

これまた素晴らしいワード拍手キラキラ

そりゃ肝の座り方は一般人と比べたら雲泥の差だわ筋肉

踏んできた場数が違うもんな

舞台は違えど何万人の前での一発勝負の緊張感はそれ以上のものがあるものね


全然関係ないのに勝手に誇らしくなってるスンペンですグラサン


浜島先生目線のスンリレポ、
今後も期待したいですねデレデレラブラブ


あ、あと
他の方のレポ


{5B44223E-D9DE-4DC7-9F1D-3345B17E5E70}


「非常にきれいな柔術をされる」





「きれいな」   …  (妄想) …



(*´Д`*)






想定外のワードに
ドキドキしてしまいました/////


やはり、早いとこ動画をば…_(:3 」∠)_ラブラブ


{AE5B1BC9-D308-4A36-B573-9CD74BC8D0F1}
{E2F3551A-FE74-457B-A3A1-552A6D02C571}
柔術すんちゃん、
たまんないよほんと_(:3 」∠)_ラブラブ



あ、そうだ
{885515AD-92E5-426F-A0B3-7E3EE7F4B0AE}

{FD26DDE5-8CED-4A54-945D-EC869650B17C}

青帯昇格を素直に喜ぶすんちゃん
可愛かったねデレデレ

改めておめでとう拍手キラキラ



アーティストであるスンリとは別の顔をたくさん持っているすんちゃん


全てがすんちゃんを形成する大切な顔


これからも様々な活躍をたのしみにしています爆笑ルンルン








✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼




最後に


7月20日はたぷさんの判決が出て

BIGBANGとしてもVIPとしても
ひと区切りの日となりました





これからどうなっていくのだろう


今は誰も、もしかしたらメンバーたちも分からないのかもしれませんね…




そんな中、

{F4645695-9344-4F8B-B2BB-42B870E21DD0}


遠く離れた地でひとり頑張っているリーダーが発してくれた言葉

{6E7BE400-8930-4040-B5FF-0E4162A7A074}


ジヨンさん、

心の支えになる言葉をありがとうお願い



{4F7D4D28-FABB-4F75-8657-3F646749AFDA}

さすがリーダーだなと思いました!




まだまだ続くソロツアー、

ジヨンさん、ファイティンです!!