兵庫県の
秋フェスライブ、楽屋にて
お茶と『とふめし』を頂きましたぁ!!



会場のliveの雰囲気は...
子供たちから年配の方まで
踊ってくれてあたたかかった。

終わってから小っちゃな女の子に、爪やらアクセサリーやら髪の毛やら、チェック?(笑)され、かわいいーと言われ
手を繋がれましたぁ♥

めちゃ可愛かったな♥♥

女性の方みゆきさんやお名前ききそびれてしまいましたが、おじさまからも
嬉しい言葉を頂き、CDを手にしてもらいました✨✨


はっしーさんは相変わらず
子供にモテモテ!!
女性の方からもまた来年も来てな?だったっけ??方言
言われていました✨✨


ゆるキャラ!いのししの『まるいの』面白かったなぁ~。写真とるときに、牙が私の顔にピシピシ当たって、うけたけど(笑)
時々、話すらしい、、、星

ガールフレンドの『まめりん』。
触り心地がよくて、いっぱい触りまくりました!!(^ω^)


そして!!!!!
感動的な事が...

『お前!FM三木のラジオ出たってブログみて、兵庫県っつったら俺やろ??
何も連絡せんでサプライズできよったわ。』
みたいな方言だったかな??



10年以来の再会だよ。
兄的存在で、夏休み中に、沢山遊んで可愛がってくれたのぶ兄!!!
1時間程かけてバイクで会いに来てくれました!(T-T)

活動して頑張ってるのは知っとったんやけど生でライブ観るとやっぱ凄いな。
嬉し言葉。。
CD全種類買ってくれて、世間話しつつ
兄さんは帰って行きました!!

更に!!!もう1つ感動的なこと
(前のマネージャーについてきてもらい、路上で歌っていた時期があったんです)

その時にCDを買ってくれて
ライブハウスに観にきてくれて
サインは書かずに、俺は東京離れ、大阪に帰ります。
また必ず会いましょう!!!
約束!!と交わした、林さん。

会いに来てくれました✨✨
そして初めて会ったときに買って頂いた全国発売のCDにサインを書かせて頂きました。


涙もろいんで、
泣いちゃった。

病気に負けないで、いつまでも
元気でいて下さい。
SNSやられていないので、いいねもメッセージもコメントも出来ないけど
でも、影ながらでも
ブログを見てくださっていた事。会いに来てくれた事。
本当に、嬉しく思いました。
ありがとう。
また、会いましょうとお別れしました。


兵庫県ドキドキの不安の中でいたライブでしたが、
素晴らしい1日でした。


楽屋や差し入れを用意して頂いた秋フェス実行委員会の皆さん
本当にありがとうございました。

そして毎度ながらですが
一緒に共にし誘ってくれた
はっしーさん
運転お疲れさまでした。
また次もライブ楽しみにしていてくださいおねがいラブラブラブラブ