なぎさうぃず

和沙with★(なぎさうぃず)
愛犬の事、活動の事、メインに書いてます♪


癒し系セクシーボイス!歌って踊るシンガーソングライター♪
和沙with(なぎさうぃず)です
$なぎさうぃず-image

【近日出演情報】

NEWただいま、ラジオ放送中!CK PRESENTS RADIO

NEW1stシングル『愛する君へ』全国リリース!!
      
$なぎさうぃず-1335786478215.jpg

《収録曲》Tr.1愛する君へ Tr.3涙の力
Tr.2 Paradise ・・・等全6曲入り。

$なぎさうぃず-image
 おんぷレコ直で視聴可能♪   


●LIVE情報●

●舞台●

   ドキドキ和沙With★STAFFブログ ドキドキ

チケットご予約→romiokunndaisuki@yahoo.co.jp

にこにこにこにこ和沙withへにこにこにこにこ

『ライブ/イベント/舞台/ラジオ/雑誌/CM』等

…お仕事依頼等のお問い合わせは必ず下記

   

ドキドキNTドリーム企画ドキドキ

HPのお問い合わせフォームよりお願いします。  

 http://withyou111.jimdo.com/

または、

s-spot@s-spot.net (担当:長谷)
までお願いしますv▽v心

にこにこにこにこファンレター等の宛先にこにこにこにこ

〒097-0016 北海道稚内市萩見5丁目7-6

 NTドリーム企画  「和沙with」宛
〒169-0073 東京都新宿区百人町1-5-6-305
  シュガー・スポット 「和沙with」宛

NEW !
テーマ:
今夜!24時かららじおつくばさんで、生放送します星
番組名は『Haceey の深夜だから!カラフルトーク!ジェット機~藁まで』

私は、毎月第3週火曜を担当ですが



今回は第5週ということで、
毎週担当のメインMCタレントのHaceey さんを筆頭に女優の濱松恵さん、アイドルの桜庭ゆささん、そしてシンガーソングライターの和沙withが大集合します!!!(^^)/


radikoやTunelnから聴く時
違う番組名表記されていて、まだ更新されてないので
違う番組なの?って思うかもしれませんが、反映するまでに時間がかかっています。m(__)m

24時~!30分間トークします。
火曜の夜。24時からなので日付まわるので正確には水曜になっているんで間違えないでねえーん


YouTube開いて聴いてね★
⬇⬇⬇


⚫Twitter
5人へ限定メッセージ⚫

★Junさん 頻繁に絡んでくれてありがとう(^^)/ おかげさまで、ほんと、頑張れるよ!!
★あやひめさん 名前からして可愛いですね(^^)/ いいね、いつもありがとう!!

★優美子さん 誰よりも1早くにいいね、シェアしてくれてありがとう!行動的な優美子さんこれからも宜しくお願いします(*^^*)

★釣り太郎さん いつも、あらゆるsnsでいいねやシェアしてくれてありがとう!!

★いとうさん。地方から舞台やライブ見にきてくれてありがとう。ずっと記憶にあって、またお会いしたいです!

アメブロは、コメント閉鎖しています。
でも、出演情報blogのみコメント受け付けています。

Twitter、Facebookの方はガンガン来てねキラキラ!!!!!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
第5週火曜日の放送は全員集合~星 


らじおつくば
『Haceeyの深夜だから!カラフルトーク』の毎週火曜24時から放送してます。

私は第3週。それで
全パーソナリティーが集合し会食してきましたぁ赤ワインステーキ


私、Haceeyさん、濱松恵さん、桜庭ゆさちゃん、須田裕莉香さんが集まりました!

こんな素敵な場所で!!!⬇

白ワイン飲み放題で、並々ついできました!!(笑)
そしたらHaceey さんに
水じゃないんだから!と突っ込まれました!びっくりてへぺろ


ここのお店の完全個室で、しかも
ご飯すっごい美味しかった(^^)


サラダバイキングにて
盛り付けかたが綺麗との事で濱松恵さんに採用してもらいました。(笑)

写真は濱松恵さんのblogから拝借。(許可しています。



ゆさちゃんは濱松さんをこわい!!とか何度もゆってて、失礼だろ!とか思いながらも面白かった。

(ゆさちゃんのこわい=アイドルとしての発言をバッサリと切られるんじゃないか)

私は最初お会いした時はめっちゃ綺麗で緊張したよグラサンラブ
でも話してる内に、正直に生きてて男らしく感じてきて、しかも面白いし、すぐに打ち解けられちゃいましたキラキラ


この場をかりて、
改めてHaceey さんありがとうございました(^^)/

楽しかったー‼


らじおつくば
31日第5週火曜日深夜24時からの放送!
『Haceey の深夜だから!カラフルトーク』
お楽しみにッッハートハートハートキラキラキラキラキラキラ

番組ホームページからメッセージ受け付けています。
番組ホームページ
スマホ、PCからも聴けます。

■日時■
毎週火曜日0:00から0:30(正式には水曜日の始まり)
■内容■
メインMC:Haceey
アシスタントMC
第1週 桜庭ゆさ アイドル(セントアンルイス女学院所属)
「からふるきゅん☆きゅん」
第2週 濱松恵  女優
「カラフルトークの食べ放題」
第3週 和沙with シンガー
「からふるきゅん☆きゅん」
第4週 濱松恵  女優
「カラフルトークの食べ放題」

コーナー2つ目は
「ゆりすとガヤのカラフル大辞典」
須田裕莉香(ゆりす)声優
岩永高志(ガヤ)モデル
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は得意な事や
好きな事を紹介します。


なんと!
料理出来ない子って思われとるー!!(笑)
汚名返上とまではいかないけど、
ランチ作ってみたよシリーズ(´・ω・`)
★その1★


茄子と鶏ソボロのパニーニ♪♪



んで、こっちがラザニア


⚫別日⚫
チーズたっぷりほうれん草グラタン



味に失敗したことはないです!!
得意なのは、オリーブオイルでドレッシングやソースを作ることです★

でも、盛り付けは苦手です( ̄▽ ̄;)


⚫⚫⚫⚫⚫⚫⚫⚫⚫⚫⚫⚫⚫⚫⚫⚫⚫⚫⚫
そして、好きな事はペットと戯れること。

赤ちゃんの時のビリー


最近は、全然犬達に構ってあげられません(TT)★
一番最初に来た、ロミオは先日、痙攣起こすし。。
長生きしてほしいな。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
⚫静岡の時の写真⚫

和沙with &桜庭ゆささん
抹茶の生チョコなんて珍しぃー!



1ステージ目終わった後の写真ですね~
ケーキとか持つだけで、女の子らしい気分爆笑
衣装チェンジは1回しましたぁキラキラ


初めて聴いて見てくれた方が殆どの静岡ステージ。
全国発売中の『愛する君へ』のCDや出来たてホヤホヤのシングルを買ってくれて
皆さんありがとうございました星

いや~!!
Haceey さんはどこへ行っても子供にモテモテでした(^o^)/
子供着いてきてましたね~グッ
Haceey さんとゆささんのMCの中で今回得るものあったので、次回また何か投げちゃう際に実践しようかと思いますラブ

ハッピーウィルスは大人気で、CD欲しいよ~!と言っていた方もいましたよ~!!
ライブでまだ聴いたことないよ!って方は是非ライブ会場にて聴けるんで、遊びに来てねビックリマークビックリマーク


次回の野外ライブは
東京拍手カラオケ
6月19日(日)
日暮里マルシェやしの木晴れ
日暮里駅前の広場です。

2016年6月18日(土)~19日(日)
AM10:00~PM17:00
東北、九州の物産店やイートインのコーナーもあります。

出演日時
6月19日(日)PM15:00~
カラフルリップス➕和沙withコラボで出演します‼

時間は多少前後する場合もございますのでご了承下さい。


ボーリング凄技動画はFBで観てねウインク

Twitter
Nagisawith
色んな事呟いてます。

Facebook
Nagisa watanabe
写真、動画とかとか。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
マギー審司さん主催のチャリティーイベント!ボーリング大会に行きましたぁ爆笑
マギー審司さん、内海さん、徳光和夫さんのご子息、エハラマサヒロさん、ラサール石井さんや芸能関係者の皆さんが集まりましたぁ!外来語を使用する事にペナルティ100円!ガーン
勿論ゲーム中は無言は無しです。
私は開会式でご挨拶させて頂きました。
私の名前には外来語が既に付いているので、、恐怖(笑)



写真左から➡私➡吉原万稚さん➡渡喜敷佳重さん、真ん中プロデューサーヒロさん



私の先週のラジオ聴いて面白かったよ!!
と言って下さり、聴いてくれているのが
素直に、本当嬉かったです。

先日プロデューサー兼カラフルリップスでも活躍中のHaceey さんと静岡にて『世界お茶まつり2016』に出演させて頂いたのですが、その時に一緒に試飲して美味しかったほうじ茶ラテをヒロさんにお渡しし、喜んでもらえて良かったです♪♪

抹茶ラテの方が売れていたけど、、
ほうじ茶ラテ聞いたことなかったので
試飲したら私的にはほうじ茶ラテが好みで凄い美味しくて、自分にも買っちゃいました(^o^)/(笑)

いやー驚いたのが!
私がスプリットしてしまったピンを凄技でマギー審司さんが倒してくれました。


歌ネタ王決勝進出されたエハラマサヒロさん!ボーリング上手な人達ばかりでした!


筆跡仕事人!筆跡スペシャリストの芳田マサヒロさん。



結果!私のスコア!!!!


1ゲーム目で171、2ゲーム目141
1ゲーム目で飛ばしすぎてダメダメでした(TT)★
景品頂きました。
なんか上位になるにつれて、景品ストラップとかどんどん小さくなっていってる(笑)
可愛いpinkのハンドタオルgetしましたー♪


素敵な楽しい時間をありがとうございました。
東北の地震からずっとチャリティーを続けてるマギー審司さん。
今回集まったお金は、熊本に寄付するそうです!!


FMらじおつくば 
『Haceey の深夜だからカラフルトーク』
深夜、第3週火曜日!深夜24時~放送。
メインMC カラフルリップスのHaceey さん

今月第5週火曜日は、
お騒がせ女優の濱松恵さん、セントアンルイス女学院所属の桜庭ゆささん大集合!!
どうなる事やら!???
お楽しみに!!!

番組へのお便りメッセージは
番組ホームページからしてねウインク

番組ホームページ
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今晩わ!和沙with(なぎさうぃず)です。

YouTube再生回数17762回になりましたー!
10万再生目指しています!
CDをgetしてない人は特に!!!みんなー!聴いてね★


本日、火曜の深夜24時から
『Haceeyの深夜だからカラフルトーク』
放送です!!

学生の頃のときめいた恋愛をぶっちゃけてるよー。
聴いて聴いてー(^∇^)♪

星視聴方法星

iPhone、iPadなどアップル製のスマホ、タブ
レット➡AppStore で「 TuneIn 」というアプリを探してインストール。
メニューの「ローカルラジオ局」から
ラヂオつくばを選択。

えーんTuneIneが使えない場合は、「 リスラジ 」というアプリをインストール 。
※「 TuneIn Radio Pro 」という有料版もありますが、 通常版(無料) でよいと思います。  
※有料版は 録音 できるそうです。 

アンドロイドのスマホ、タブレット➡ GooglePlay で「 TuneIn 」というアプリを探してインストール メニューの「ローカルラジオ局」からラヂオつくばを選択。 えーんTuneIneが使えない場合は、「 リスラジ 」というアプリをインストール

Windowsパソコン➡サイマルラジオ のホームページにアクセス!
関東→ラヂオつくば→「放送を聴く」をクリック Windowsメディアプレイヤーが起動して放送が聴けます。
えーん聴けない場合は......えーん➡
「 リスラジ 」のホームページにアクセス! 全国のラジオ局→関東→「ラヂオつくば」をクリック
※ TuneInのホームページ もありますが、エラーが出てしまうようです(2015年10月現在)
Mac➡サイマルラジオのサイトから聴けないので➡「 リスラジ 」のホームページにアクセスして、全国のラジオ局→関東→「ラヂオつくば」をクリック!

※Macを使える環境がないため TuneInのホームページ から聴けるかどうかの動作確認はできていません。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
静岡!!世界お茶まつり2016
皆さん、ありがとうございましたぁ!

久しぶりの地方ライブ無事に終えてホッとしています。


沢山写真撮りましたが、順々にブログに載せていきたいと思います(^∇^)♪


誕生日だったという事で...
まさかのサプライズにはびっくり!
枯れないお花とロールケーキをプレゼントで頂きました(TT)★


誕生日だって知らなかったっていう演技を二人ともしていたらしく。名演技!!
こわーい!!!ですね(笑)


Haceey さん、ゆさちゃん。
ありがとうございます。


ライブ前入りした日に祭獅子にて

桜えびと馬刺★

食べたかった黒はんぺん!


そして!!
シャンパン!!!


夜中までみんなで明日のライブについて
打ち合わせしたり。
1日、1日が濃かったのと
とても勉強になりました。

続き➡


視聴して下さっている皆さん!ありがとうごさまいます。

国際サスペンス動画
- 国際サスペンス「勿忘草」 の主題歌『君の笑顔は素敵だから』歌わせて頂いています♪♪

なんと!!「予告編」がロサンゼルス
のネオノワール映画祭にて同部門の審査員大賞(Grand
Jury Award)を受賞しました。

Festival          : L.A. Neo Noir Novel, Film, & Script Festival
Project           : Trailer of "Forget-Me-Not"
Judging Status    : Award Winner
Submission Date   : March 28, 2016
Notification Date : May    7, 2016
Category          : TRAILERS

Director          : Yusuke Jin
Producer          : Kyoichi Shimizu
Key Cast          : Nanami Aota
Supervisor        : Tohachiro Yamaguchi
Theme Music       : Nagisa With
Language Advisor  : K.L.Tyndall

L.A. Neo Noir Novel, Film, & Script Festival
LANNEFF c/o Carey Westbrook
PO Box 2474
Beverly Hills, CA 90213

海外でのライブも、、、したいなぁ!
(^∇^)♪
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今晩わー!
地方FM局回ってます♪

FM Ciao!
早速、私の曲をかけてくれるそうでとても楽しみです!
blogに詳細のせるので、またチェックしてね!!

FMマリンパル


ご挨拶させて頂きました!ありがとうごさまいます!明日も晴れてくれー!!



明日はここで歌います。

世界お茶まつり2016 春の祭典
5月13日~5月15日

出演日時
5月15日(日)
11:20~12:00
14:30~15:10
2ステージ
場所
富士山静岡空港

お楽しみに!!!o(^o^)o

これからラジオ収録と明日の最終練習だーーー!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
FacebookやTwitter!!
そしてLINEで昔からのお友だちだったり
本当に沢山のお誕生メッセージが届きましたぁ。

happyな日!
まさにhappybirthdayでした(^O^)♪

チョコもショートケーキも食べたかったので半々になってるのを選びましたぁ!!
\(^^)/ラブラブ

なんと!しかも!!誕生日にZeppで和楽器バンドのliveにお誘い頂き観てきましたよ。


暑かった上に会場の熱気が凄かったぁ!
和太鼓も、ドラムもめちゃくちゃかっこ良かったです。

マカロン頂きましたぁ爆笑

こんなに素敵な日を!ありがとうございました(^^)♪


発表したい事もあります!
それは、blogにまた書きますので
お楽しみに!!!!

さて、これから静岡にむかいまーす♪
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今晩わー爆笑



もぉすぐ、
静岡で歌いますルンルンルンルン

静岡に行ったら
名産物色々あるみたいだけど
その中でも......

黒はんぺんは絶対に食べたいなぁ!!!!ワサビをつけて‼


それから、バターに鰻エキスが入った
ワンランク上の
ウナギパイも気になるしぃ~。

うちの姉が、Cocco という名前で実はアメブロやっているんですよー。
なので、こっこちゃん!というあれは、ケーキなのかなぁ?

もぉ今からウキウキですよ口笛

ライブの詳細★
世界お茶まつり2016春の祭典
5月15日(日)
11:20~12:00
14:30~15:10
の2ステージ!

場所は
富士山静岡空港
石雲院展望デッキステージ

カラフルリップス&和沙with+αで出演します。
そのαとは
初めてお会いする
セントアンルイス女学院の桜庭ゆささんらしいです!お会いするの楽しみです。

皆さん、静岡で、美味しいもの食べて
私たちのステージも観ていって下さいお願いおいで


さてさて、これから
らじおつくば「Haceeyの深夜だから!カラフルトーク!」
メインMCはHaceeyさん!アシスタントMCは・・・濱松恵さんの放送!!

24:00から放送!!!

第三週は、私がアシスタントMCですので
勿論!来週も聴いて下さい!!

視聴方法はインターネットで
iPhone、iPadなどアップル製のスマホ、タブレット➡AppStore で「 TuneIn 」というアプリを探してインストール。
メニューの「ローカルラジオ局」から
ラヂオつくばを選択。

TuneIneが使えない場合は、「 リスラジ 」というアプリをインストール 。
※「 TuneIn Radio Pro 」という有料版もありますが、 通常版(無料) でよいと思います。  
※有料版は 録音 できるそうです。 

アンドロイドのスマホ、タブレット➡ GooglePlay で「 TuneIn 」というアプリを探してインストール メニューの「ローカルラジオ局」からラヂオつくばを選択。


えーんTuneIneが使えない場合は、「 リスラジ 」というアプリをインストール

Windowsパソコン➡サイマルラジオ のホームページにアクセス!
関東→ラヂオつくば→「放送を聴く」をクリック Windowsメディアプレイヤーが起動して放送が聴けます。
えーん聴けない場合は......
えーん➡
「 リスラジ 」のホームページにアクセス! 全国のラジオ局→関東→「ラヂオつくば」をクリック
※ TuneInのホームページ もありますが、エラーが出てしまうようです(2015年10月現在)
Mac➡サイマルラジオのサイトから聴けないので➡「 リスラジ 」のホームページにアクセスして、全国のラジオ局→関東→「ラヂオつくば」をクリック!

※Macを使える環境がないため TuneInのホームページ から聴けるかどうかの動作確認はできていません。
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。