遅くなりましたが
北海道から、無事帰ってきました!


ふりかえると...
初日、二日目と北海道稚内で
秋フェスライブをさせて頂く事になり
初日は、寒い雨の中。
歌い出したら、晴れたものの
その後は、降りっぱなしな感じでした。



ライブ後は、出店された方へご挨拶させて頂きましたm(._.)m

持ってきていたCDは、なんとなんと
初日で半分完売(T-T)✨

Love &pieceさんを間にはさみ、カラフルリップスHaceey さんと私と四人で。
明るくて、話しやくとてもきれいな歌声でした!


こちらは
二日目1ステージ目。


2ステージ目の時は、ステージ前の席は大勢の人で更に賑わっていました!!


ステージ終わってから、またまた皆さんにご挨拶しにいき、今回私が大変お世話になった、やきとりふくいさんと写真を撮らせて頂きました照れ
チョコレートという曲が良いとも意見を頂けましたラブラブ


PA 松田さんと‼
これからもどこかでお会い出来る事があるかもしれないですね(^-^)/


智恵子クラベスさん。
歌謡曲~妖怪ウォッチまで幅広く歌われていた
可愛らしいお姉さんでした!!


春日勇志さん
安定のある歌唱力でお客さんからも拍手で賑わっていました!!


とくさ和子さん
会場にいたお客さんとお話していたら、
とくささんと私が似てるので娘かと思ったと言われ、嬉しい気持ちにおねがい


相変わらず、どこへいっても
子供に人気のHaceeyさん


あたたかい皆さんと出逢えて、また
稚内が好きになりました。

PA松田さんとはっしーさんルンルン


実行委員会の皆さま
出店の皆さま
ご来場された皆様
出演の皆様

ありがとうございましたm(._.)m

稚内は24時間サファリパーク!寒いけど心はあたたかい!
そして、空気が良いのと素晴らしい景色ばかりなので、短い時間でしたが、旅行した気分になれましたニコニコルンルン

これは、釣り太郎さんから見せてもらった写真。FBにもあげていますが、牧場!



稚内レポート①おしまい。
稚内レポート②へ続く➡

実は...


二日目のライブ後は、直ぐに
コラボしていた、カラフルリップスはっしーさんとお別れ(;_;)/~~~

飛行機へ乗って帰って行きました。

そちらのエピソード詳しくはwww
ラジオで話します!

ブログにも書きましたが
_<)タラータラータラー


ラジオ放送日は毎月
第1火曜日&第3火曜日担当しています。
深夜24時~~~❗❗
『Haceeyの深夜だから!カラフルトーク!』❗❗
恋愛お悩み相談やご質問メッセージ等
番組ホームページから、お待ちしています‼
クリックしてね➡番組ホームページ

⚫FMらじおつくば生放送⚫
次の放送は、9月20日火曜日
24時~放送❗❗
ここに飛んで聴いてね➡FMらじおつくば視聴を押してね。


次回ライブのお知らせ』
10月15日(土)兵庫県篠山!!
たいなん味覚まつり★
時間はこれから!
待っててね!兵庫県のみなさん!!(^ー^)星星