マギー審司さん主催のチャリティーイベント!ボーリング大会に行きましたぁ爆笑
マギー審司さん、内海さん、徳光和夫さんのご子息、エハラマサヒロさん、ラサール石井さんや芸能関係者の皆さんが集まりましたぁ!外来語を使用する事にペナルティ100円!ガーン
勿論ゲーム中は無言は無しです。
私は開会式でご挨拶させて頂きました。
私の名前には外来語が既に付いているので、、恐怖(笑)



写真左から➡私➡吉原万稚さん➡渡喜敷佳重さん、真ん中プロデューサーヒロさん



私の先週のラジオ聴いて面白かったよ!!
と言って下さり、聴いてくれているのが
素直に、本当嬉かったです。

先日プロデューサー兼カラフルリップスでも活躍中のHaceey さんと静岡にて『世界お茶まつり2016』に出演させて頂いたのですが、その時に一緒に試飲して美味しかったほうじ茶ラテをヒロさんにお渡しし、喜んでもらえて良かったです♪♪

抹茶ラテの方が売れていたけど、、
ほうじ茶ラテ聞いたことなかったので
試飲したら私的にはほうじ茶ラテが好みで凄い美味しくて、自分にも買っちゃいました(^o^)/(笑)

いやー驚いたのが!
私がスプリットしてしまったピンを凄技でマギー審司さんが倒してくれました。


歌ネタ王決勝進出されたエハラマサヒロさん!ボーリング上手な人達ばかりでした!


筆跡仕事人!筆跡スペシャリストの芳田マサヒロさん。



結果!私のスコア!!!!


1ゲーム目で171、2ゲーム目141
1ゲーム目で飛ばしすぎてダメダメでした(TT)★
景品頂きました。
なんか上位になるにつれて、景品ストラップとかどんどん小さくなっていってる(笑)
可愛いpinkのハンドタオルgetしましたー♪


素敵な楽しい時間をありがとうございました。
東北の地震からずっとチャリティーを続けてるマギー審司さん。
今回集まったお金は、熊本に寄付するそうです!!


FMらじおつくば 
『Haceey の深夜だからカラフルトーク』
深夜、第3週火曜日!深夜24時~放送。
メインMC カラフルリップスのHaceey さん

今月第5週火曜日は、
お騒がせ女優の濱松恵さん、セントアンルイス女学院所属の桜庭ゆささん大集合!!
どうなる事やら!???
お楽しみに!!!

番組へのお便りメッセージは
番組ホームページからしてねウインク

番組ホームページ