千秋楽は涙出てー鼻水出てー・・・って事はバレテいないハズ(^ε^)


なんとなんと!!!!!!!


北海道稚内より素敵なお花が届いていました!!!!!!


なぎさうぃず-1331905723694.jpg

ありがとーう!!!北海道のお父ちゃん=釣り太郎さん からですルンルン

こんなに大きなお花見た時、ビックリしましたぁー!!!嬉しいよぉぉラブラブ!えへへ~音譜

Why?? 左手が半コマネチ?

そぉいや、うそこメーカーってゆうサイトでも体操ので、私コマネチがどうのって書いてあったような・・

あっ!因みに我が家で、千秋楽終わって早速飾っていますが、まだお花生きていますチョキ凄いでしょ☆

演出の神さん、照明、音響、出演者の皆様、ありがとうございました。

そして、お疲れ様でした。

なのかる★_女優&簡単家庭料理研究家・鳴海なのかブログ

色々な人たちに支えられているんだな~!とあったかぃ気持ちと感謝の気持ちを忘れないで

次なるステップへ前向いていきます!!!


6月に全国発売となるpまほろばqファーストシングル、今回自分自身で作詞作曲したのですが、アレンジャーさんのおかげ様でいい感じになってきました。

来月はRecに入るので、自己体調管理しっかりしないとにゃ~~汗②


さてさて・・・・・・・・・

お知らせと言いますのは☆

来月、アーティスト仲間の坂本渉君が白萩ホールにて

ドキドキ4月11日~15日 ドキドキ

アドレナリン21第19回公演

舞台「枯れ草物語」出演しますクラッカー


今回は、とある架空の芸能事務所「スイートポテト」が舞台、

間もなく三十路の落ち目アイドルユニットと

若い大型新人アイドルユニットの

『昭和生まれVS平成生まれ』の女のバトルを主軸に、

一筋縄じゃいかない自分勝手で個性豊かな人々が織り成す

ドタバタコメディを予定らしいですよっべーっだ!

なのかる★_女優&簡単家庭料理研究家・鳴海なのかブログ (前回のモンロー役の亀ちゃんが描いたんだって☆きゃわぃぃ^^)


■開演日時…Wキャスト。回により出演者が異なります。

11 水 19時~(Aチーム)

12 木 19時~(Bチーム)

13 金 15時~(B) 19時~(A)

14 土 15時~(B) 19時~(A)

15 日 14時~(A) 18時~(B)

(開場は、開演の30分前です。)


■会場…新宿区百人町・白萩ホール

〒169-0073 東京都新宿区百人町1-5-6 白萩服飾専門学校2F

なのかる★_女優&簡単家庭料理研究家・鳴海なのかブログ

■チケット料金…前売・当日ともに 2,000円。

(2チーム観劇割引チケット:前売・当日ともに3,000円←お得yo目


私は、どっちも見に行きます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

誰か一緒に見に行きませんかじゅる・・??


■キャスト

≪Aチーム≫鳴海なのか/高橋宏美/習志野大吾/芳尾孝子/沼田有未/蒼木龍/坂本渉/河野ひかる/水野沙織/岡部果奈/永月ほなみ/宮前達智/飯島倬/高山哲平/他

≪Bチーム≫早咲直美/鈴木あかね/勝俣英明/石田暁子/亀山綾香/深町洋/関根良太/水川秋穂/麻生玲菜/涼音色/橘綾乃/鈴木哲/榊原慎/他

≪A&Bチーム共通≫尾崎卓也/小沼努/他


●脚本・演出…神佑輔 (アドレナリン21 http://home1.netpalace.jp/adrenaline21/ /ゼロ・カンパニーhttp://www.zero-kan.com/

●デザイン・制作…鳴海なのか (シュガー・スポット株式会社http://s-spot.net/ /劇團チョコリンゴ http://kodawari.syncl.jp/

●イラスト…亀山綾香