New York JFK International Airport で 約12時間。 | Hong Kong より 愛をこめて(Preserved &Artifical Flower)

Hong Kong より 愛をこめて(Preserved &Artifical Flower)

いつまでも自分の足で歩ける!を目標に 55歳Preserved&Artifical Flower designer が お花。家族、ダイエットetc 綴ります。

 


クリスマス休暇を 香港で過ごした次女が


5日からの大学の授業に合わせて


昨日の午前の便で アメリカに戻りました。


HK~NYは なが~いフライトですが


予定通りに 到着。


でも その後のNY~ボストンのフライトが


遅れに遅れて。。。約12時間 


日本で購入したアメリカ使用の炊飯器をかかえて 待ったそうです。


(炊飯器は 手荷物だったので。。。)


昨日の朝 7時に自宅を出て


大学の寮についたのは 32時間半後でした。


本当にお疲れ様でした。



毎回 乗り継ぎでは


乗り継ぎゲートがわからなくて 迷子になったり、


悪天候で 欠便になって、NYで一泊することになったり、


遠いHKにいる私は 無事に着くまで 心配ばかり、


(家族からは 心配しすぎだと 言われています。)


今回も 無事に着いて 本当に良かったです。




ラッキーなことに


今年の5月から キャセイ航空の香港~ボストン


ダイレクトフライトがスタートするそうです。クラッカー



ボストンがかなり近くなりますね。




次女が アメリカに戻って 


家の中が 急に淋しくなりました。


そして 明日には 息子と私も 日本です。


主人とLOVEちゃんの 静かな生活が スタートします。



 


LOVEちゃん 香港に残るパパの事を よろしくね。