♪開催レポート♪【フラワーアレンジメント講座:ハロウィン】 | withbaby ベイビーといっしょ’だから’たのしい 子育てをたのしむママが集う場所
♪開催レポート♪9/12(月)【フラワーアレンジメント講座】
http://ameblo.jp/withbaby-mitsu/entry-12193558840.html

夜の空気も涼しくなってきて、夏らしさが抜けてきました。
・・・となると、次のイベントは『ハロウィン』ですよね!!


テーブルの上もハロウィン色に包まれています。


ママの作業中、楽しそうに花冠をかぶってます。かわいい~♡



素敵なハロウィンカラーのアレンジメントができあがりました!
おうちでのハロウィンパーティが俄然盛り上がります!!


小さなお子さんがいらっしゃると、ママがこうやって集中できる時間って
なかなか取れないですよね。
ねんねの赤ちゃんもママの近くで遊んでいられるので安心でした。


来月のフラワーアレンジメントレッスンは10月17日(月)
秋色コスモスの花かんむりを作ります。
お楽しみにお待ちくださいね。



withbaby
こどもと"いっしょ"のHAPPY LIFE STYLE

◆withbaby◆
http://withbaby.jp/
https://www.facebook.com/withbaby325