仏眼持ちなんです^^ | 開運占い☆MELIA

開運占い☆MELIA

本当のあなたに目覚める為の占いカウンセリング


昨日、母の日に娘から甘味を頂き 


"超~美味っ!"と叫んだ(笑)
エンジェルセラピストのキアラ☆chiaraです。
幸せ、幸せ~

image

これまた、甘味が食べたいな~っと思ったら、
娘が届けてくれました。
思わぬ引き寄せです(笑)



今日は、第六感のお話し 


第六感の強い人って生きて生活していく上で
その能力に助けられるな~んて事が多いんですよね。

先週偶然見た雑誌にも掲載されてましたが、
企業を経営されるトップの方には
この第六感が優れている方が多いのだとか。

この第六感は、潜在意識と繋がっているらしいので、
心に浮かんだ情報には、ハズレがないんだそうです。


ひらめきなんかも、第六感に入ります。

第六感と関係があるかどうかなんですが…
手相を見ると私は両手の仏眼持ち。
両手親指の関節にあります。

仏眼とはこんな感じで 右手親指

image


左手親指にも☆(・ω・)/

image



霊感が強く、ご先祖さまに守られる相らしいです。
やった~~っ!!


それと神秘十字も手のひら中央にありますので、
やっぱりスピリチュアルな癒しの場にいることが
使命のようなもんなんですね (^_^;)
気付かないだけであなたの手にもありませんか?


手相解説が詳しく載ってます。
参考はこちらのサイトで。


そんな霊的資質があっても、
第六感って必要ですが、

これを磨くのにはどんな方法があるのでしょう。

次回のブログでご紹介したいと思います (^-^)




日々の悩みや人生の目的を明らかに
『 エンジェルリーディング 』


スピリチュアルな知識を養い 初心者からでも
エンジェルリーディングセラピストとして 活躍出来るようになるコース
With angels認定
『 エンジェルリーディングセラピー講座 』
『 大天使パワータロット講座 』


・願いを叶える ・なりたい自分になる ・素敵な恋愛がしたい
・自分の目標を見つけたい
『 レムリアンヒーリングスペシャルセッション 』


心と体を癒す癒してになる  
『 レイキヒーリング伝授  』 『 エンジェルリンクTM 』 

ご連絡はお電話かメールにて

   withangels111  あっとまーく gmail.com
  080 2062 6005

では、ではまたお会いしましょう(^-^)/