栃木県小山市ヒーリングサロンウィズエンジェルス

オラクルカード講座専門 ヒーリングサロン
天使からのメッセージ・スピリチャル鑑定

数あるブログの中から訪れて下さってありがとございます☆彡

天から降り注ぐたくさんの光を 皆さんと分かち合いたい!

そんな思いでここ・・栃木県 小山市でセッションしています o(^-^)o

お会い出来たあなたに祝福を♪

そして・・・ご縁に感謝!

★++++★++++★++++★++++★++++★+++★


◇エンジェルの導きをあなたへ伝える
エンジェルリーディング

◇あなたと天使達の繋がりを不動のものに
エンジェルリンク

◇i癒しのセラピストとして開業を目指す方へ
 With angels認定 『エンジェルリーディングセラピー講座』


◇自分自身や人の為の癒しに↓
 レイキヒーリング伝授及び個別体験会  


◇初心者でも楽しんで学んでいる人が増えています↓
 エンジェルタロット講座    


各種お申し込みはオーダーフォームから。


◆ ご予約につきまして ◆

平日のご予約は9:00~の1枠のみ

午後は19:30~の1枠のみになります。

土曜日・日曜日は10:00~17:00 


 お願い 


誠に申し訳ございませんが

霊媒、霊障、憑依などのご相談はお受け出来ません。

精神科、心療内科に通院されている方のご相談も

テーマ:
この度、諸事情により
暫くブログをおやすみさせて頂きます。

いつもご愛顧頂いている皆様には
大変申し訳ありません。

また、元気になって戻れる日が来たら
ご報告致します。

それでは、その日まで…。

キアラ☆chiara

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
6月に入りましたね。
心地よい風の日に…
ぴっかあーんとひらめいて、買ってしまった
ブルーソーラーウォーター

じゃーん!!


あれですよ。あのホ・オポノポノでの
クリーニングツールとして有名な
ガラスのブルーボトルです。

色々種類はありますが
私は、普通の空き瓶より
こちらレムリアの文字と
インフィニティーなハートが眼にとまって
私の手元に来てくれました

癒しって、
ランク付けするものではないと思いますが
やはり、私の中では
インナーチャイルドが最強かと思っています。

インナーチャイルドは
潜在意識深く沈められたものが多いと思うので
それを、中から浮かび上げて
癒して開放するには
そう簡単にはゆきません。

そこに働き掛けてくれる
このブルーソーラーウォーター

最強のツールかもしれません。

使い方は簡単。
普通に水道水やミネラルウオーターをいれて
太陽光に1時間ほどあて
それを使用するだけ。
簡単でしょ♪

私も使いはじめたけど
まずは、お通じが良くなりました(笑)
あとは、何気に元気になるような気がします。
気のせいでしょうか。

今後の報告も、
またの機会にしてみますね☆



  

日々の悩みや人生の目的を明らかに
『 エンジェルリーディング 』

スピリチュアルな知識を養い 初心者からでも
エンジェルリーディングセラピストとして 活躍出来るようになるコース
With angels認定
『 エンジェルリーディングセラピー講座 』
『 大天使パワータロット講座 』

・願いを叶える ・なりたい自分になる ・素敵な恋愛がしたい
・自分の目標を見つけたい
『 レムリアンヒーリングスペシャルセッション 』

心と体を癒す癒してになる  
『 レイキヒーリング伝授  』 『 エンジェルリンクTM 』 

ご連絡はお電話かメールにて

   withangels111  あっとまーく gmail.com
  080 2062 6005

では、ではまたお会いしましょう (^-^)/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



あーーっ、私はこんな生まれだからとか
こうゆう状況に育ったからとか
色々理由がるのは分かります


だからといって、自分の人生は投げ出さないでいよう。
過去世のカルマの解消だとか
理由はあるだろうけど、
それがのあなたの人生の全てじゃない。

自分の人生には自分で責任を持とう

少なくとも、ちゃんと三食ご飯が食べれて
屋根のある家があるなら
天命はきっと全う出来るし チャンスだってきっと来る


単純にではあるが・
色々なものをみる為に
この世に生まれて来たんだと思うんだよ

そのヒントを見つけよう♪

あなたの傍らで
あなたを守護している存在も
あなたが楽しめるものを選択するれば
一緒に喜んでいますから

  

日々の悩みや人生の目的を明らかに
『 エンジェルリーディング 』

スピリチュアルな知識を養い 初心者からでも
エンジェルリーディングセラピストとして 活躍出来るようになるコース
With angels認定
『 エンジェルリーディングセラピー講座 』
『 大天使パワータロット講座 』

・願いを叶える ・なりたい自分になる ・素敵な恋愛がしたい
・自分の目標を見つけたい
『 レムリアンヒーリングスペシャルセッション 』

心と体を癒す癒してになる  
『 レイキヒーリング伝授  』 『 エンジェルリンクTM 』 

ご連絡はお電話かメールにて

   withangels111  あっとまーく gmail.com
  080 2062 6005

では、ではまたお会いしましょう (^-^)/

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
これは一昨日の夕焼け・・



近頃の空はロマンティックだなぁ~と見上げる事が多くなりました


そしてこちらのロマンティックは・・・

私が長年愛用しているアンシェントメモリーオイル

深い効果と素敵な香り。 
色々な場面での用途に使えます。


私はレイキ伝授の際にも
クライアント様に応じたものを選び使用しています
レイキ伝授のサービスでもありますね ^^


さて、さて。

いつも感じますが、
タイミングの合う方が
レイキの伝授をお受けになれるのだなと思います。


レイキは癒しのエネルギーであって宗教ではありません。

しかしながら
クライアント様をガイドされている存在とか
ご先祖様の導きもあり出会わされている。
助けの手が入る・・とでも申しましょうか。

ありがたく受け取りたいですね。

そして、そして。
癒し手としてデビューされるあなたに輝きあれ!と願う私です。

きっと大いなる恩恵を
お受け取りになることでしょう


   

日々の悩みや人生の目的を明らかに
『 エンジェルリーディング 』

スピリチュアルな知識を養い 初心者からでも
エンジェルリーディングセラピストとして 活躍出来るようになるコース
With angels認定
『 エンジェルリーディングセラピー講座 』
『 大天使パワータロット講座 』

・願いを叶える ・なりたい自分になる ・素敵な恋愛がしたい
・自分の目標を見つけたい
『 レムリアンヒーリングスペシャルセッション 』

心と体を癒す癒してになる  
『 レイキヒーリング伝授  』 『 エンジェルリンクTM 』 

ご連絡はお電話かメールにて

   withangels111  あっとまーく gmail.com
  080 2062 6005

では、ではまたお会いしましょう (^-^)/





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

人によっては、
自分の中の心と向き合わず
人や状況のせいにして
気をそらす時ありますよね。

そうなると、
嫌な自分を見つめなくて済むので
繰り返しそれを習慣にし、
勘違いな楽さを体験してゆきます。

そんな人をみると
上目目線ではなく…
ある意味、可哀想と感じてしまう。

勘違いの連鎖の始まり、始まり~。

人間関係で、
人を思い通りに
操作するような気持ちになったら
勘違の思い遣りが発動してしまったと気付いてほしいと願う。

宇宙では、
自由意思の法則があるため、
人を操作しようとするのが
大罪な気がするんですよ。

地球の為にも、自分の為にも
一生懸命生きよう♬


     

日々の悩みや人生の目的を明らかに
『 エンジェルリーディング 』

スピリチュアルな知識を養い 初心者からでも
エンジェルリーディングセラピストとして 活躍出来るようになるコース
With angels認定
『 エンジェルリーディングセラピー講座 』
『 大天使パワータロット講座 』

・願いを叶える ・なりたい自分になる ・素敵な恋愛がしたい
・自分の目標を見つけたい
『 レムリアンヒーリングスペシャルセッション 』

心と体を癒す癒してになる  
『 レイキヒーリング伝授  』 『 エンジェルリンクTM 』 

ご連絡はお電話かメールにて

   withangels111  あっとまーく gmail.com
  080 2062 6005

では、ではまたお会いしましょう(^-^)/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。