遅ればせながらテレビ出演のこと☆ | Child with a Dove オーナーのブログ☆

遅ればせながらテレビ出演のこと☆

いやぁ 今朝の金環日食指輪キラキラ

大げさですが泣いちゃいそうでしたあせる

自然の美しい景色には本当にいつも心が動かされます目音譜





そして今日は新月なので、恒例のお願い事(目標)をノートに記録しようと思います

昨日は同じくノートにお願いを書かれるお客様とお話しして

「今回は金環日食でめっちゃ叶いそうやから

うかつなお願いできないですね~ガーン

となり

二人でクローバー世界平和クローバーという

チョー特大ビックリマークのお願いをすることにしましたドキドキ











さてさて

ご報告が遅くなってしまいましたがあせる

先週の水曜日・5月16日のMBS「プリドキドキプリ」で

Doveへの取材の様子が放送されました音譜


☆Child with a Dove 店長ブログ☆





☆Child with a Dove 店長ブログ☆


まきちゃん可愛い~ラブラブ




撮影当日は私はほとんど隅っこで隠れていたり

顔を手で覆ったりとなるべく写らないようにしちゃってましたが(店主としてどーなの??ですが…ガーン

ばっちり私の映っている部分を使ってくださってました






Doveの部分の放映は短い時間でしたが

製作関係者の方々の

お店や視聴者の方々への愛ドキドキすら感じるような

本当に素晴らしい編集で感激でした音譜

MBSの皆さま、まきちゃんありがとうございましたラブラブ!









ちなみにちゃっかりこの方も登場させていただきました

☆Child with a Dove 店長ブログ☆

今回の放送後のお問い合わせで一番多かったのが

冬の星さんのワンピースピアスワンピースキラキラ

と、

ネコ店長・ノアさんについてでしたにゃー









放送を見てご来店いただきました たくさんの皆さま天使

ありがとうございますドキドキ










あ、この日の撮影は

ホントーにビックリマーク突撃取材で

いきなりまきちゃんが「撮影していいですか?ニコニコ」と

カメラと一緒にお店に入って来られました

びーっくり!!

でも嬉しいサプライズでしたにひひ










それからテレビで喋っている自分を見てて

「私、あんな風に話すんだショック!

と初めて知りましたビックリマーク

どおりで昔から友人達に喋り方を真似される訳ですね汗

しかもイギリス人にも真似されます

どうも英語でも変な話し方みたい…べーっだ!









そしてそんなDoveがいよいよ梅田に出現しますよウサギ音譜



ベル期間限定ショップ IN 阪神百貨店ベル


期間 クローバー  5月30日(水曜日) ~ 6月5日(火曜日)

場所 クローバー 阪神百貨店・梅田本店 3F イベントスペース ステージ3-Ⅱ

前回と同じ場所“3階”ですべーっだ!










ドキドキFacebookドキドキ http://www.facebook.com/ChildwithaDove   



ドキドキPlease follow me on Twitter.. @withadove

ブログ更新*ノア君の出勤情報*店長のひとり言はこちらでアップ