お心遣いに感謝☆ | Child with a Dove オーナーのブログ☆

お心遣いに感謝☆

こんばんは!








Child with a Dove ☆ Sanae です にゃークローバー








先日、Salon de Bebalance オーナー様にこんなお裾分けをいただきました~コスモス



$☆Child with a Dove 店長ブログ☆

とーっても愛らしいピンクのチューリップ チューリップピンク

しかもこんなにたくさんいただいちゃいました ニコニコ


さっそくDoveのあちこちに飾らせていただき、

残りはお家に持って帰ってダイニングテーブルの上に飾りました音譜

生花がお部屋にあると、ホントに癒されますね 天使ラブラブ

ありがとうございましたベル










ところで先日より東日本大震災の募金箱を設置しておりますが

たくさんの方に募金していただいて、本当にありがとうございます。


よくご来店くださる方や、初めてご来店の方もおつり分を入れてくださったり 目

しかもすでに振込みなどで募金済みの方も多くいらっしゃっいました。

皆さまのお心使いに感謝の気持ちでいっぱいですビックリマーク



また、パリで買い付けたチャリティーチャームもお買い上げいただきありがとうございます。



集まったお金は責任を持って

日本赤十字社 東日本大震災義援金窓口に寄付させていただきます クローバー


募金箱とチャリティーチャームは5月8日まで設置の予定です。


















では、ここまでご覧いただき、ありがとうございました しっぽフリフリ